お待ちかね。
富山開催は2回目となります愛子さんのファッションコンサル!

まずはヒアリングから〜。
順不同でヒトコトだけ書くね。
・夫婦円満
・お仕事UP
・お仕事UP
・お妃業
・友達100人


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
脱ぎぎしやすいファッションで来てもらってるからビフォアはなし。
アフター写真どうぞグッ


ハイビスカスTさん
なんとも長身に圧倒されます〜!!
女性らしいファッション(^ε^)♪
image

image

image

image

image

image

image

ハイビスカスすがいえみさん
より一層、明るくて話しかけやすそう〜なオーラ。
青の花柄スカートいいよ〜!すごく似合う〜(^O^)
右矢印FBご感想
image

image

image

image

image

ハイビスカス浦木恵さん
ストライプワンピ、めぐちゃんの見たことない一面だわ〜。
(ちなみに私コレ購入した(≡^∇^≡))image

image

image

image

image

image

ハイビスカスそまたしいかさん
コーフンしやすい人は赤禁止( ^∀^)
やわらかい雰囲気な奥様ファッション!
image

image

image

image

image

image

ハイビスカスかわふちあつこさん
愛子さん説教部屋(?)でしたがラストのこの笑顔!
笑っていこー!!
image

image

image

image

image

image



愛子さんブログご覧ください。
右矢印富山のファッションコンサル1日目、終わりました!