富山開催は2回目となります愛子さんのファッションコンサル!

まずはヒアリングから〜。
順不同でヒトコトだけ書くね。
・お仕事UP
・お仕事UP
・お仕事UP
・変化したい
・すみません〜遅れて来られて私ヒアリング聞いてなかった



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
脱ぎぎしやすいファッションで来てもらってるからビフォアはなし。
アフター写真どうぞグッ


ハイビスカス久保有規依さん
愛子さんセレクト100発100中のハズレなし!
滲み出る色っぽさにおかしな唸り声ばかりあげてしまう招致者リカ(爆笑!)
ブログご感想右矢印私基準、モナコ基準。
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ハイビスカス本保賀奈子さん
目指せ久保有規依w
脱CHARA!!終了後は、チャラ進化系にいきましょう〜(≧∇≦)
image

image

image

image

ハイビスカスMariko Yamanishiさん
ワイドパンツがカッコいいです!
明るい色を取り入れることにチャレンジ。
image

image

image

image

ハイビスカスEさん
毎日ランチ会つながりからのEさんは、小物を使ったカジュアル。
愛子さんから姿勢やライフスタイルのアドバイスがありました(^O^)
image

image

image

ハイビスカスEさん
職業的にファッショナブルに。
まずはアクセサリーからチャレンジ!
耳元隠し撮りしましたー(≧∇≦)
image

image

image



愛子さんブログご覧ください。
右矢印富山3日目 ファッションコンサル第1部&2部