{7FE4DCB0-6EF9-4E88-8C1E-F1C7ACC44BB9}




リカ編でいってみます!



これからどうしたいか?


『ぶらりブログ女の子

 


旅だったり、さんぽだったり。

 


まだ皆がやっていないこと。
船旅動画。お洒落なさんぽなど。

自分自身が楽しむスタイルを発信することで、同世代に生きる喜びやエネルギーを伝える。

まあ、そのうち収入を得たいけどw
アフェリエイトとか。方法はまた考える。
さしあたりは新しいことをやってみるところから。

 

カッコイイけどカッコつけ過ぎる感じではなく

 

自然体な民衆のリーダー。』
 


ああ。
なんとか間に合ったぞ!ヒアリング!
岡崎知美 さんコンサルから2週間。
なんとなく頭がまとまってきた。

 


愛子さん。
「いいねえ!」

 

 

 

小物は派手に!

 

 

{E089C231-09B0-4DB4-9743-FA75E1DE79F6}

船旅はマリンぽく。
{2CBF579D-9E53-43DD-BA88-6B6004452E6A}


海の色、青色がいんじゃない?

{56CE15D2-E475-4823-B9EB-A7DBB56F33D6}


遊びっぽくヘンな服!
{4BCE8B2A-B2C5-44F8-95BD-936EF9BFA015}


 

早くこの服着て遊びに行きたいな~≧(´▽`)≦ ウキウキ!


 

サンダル【レポ】愛子さんのファッションコンサル1部
サンダル【レポ】愛子さんのファッションコンサル2部

サンダル【レポ】愛子さんのファッションコンサル3部
サンダル【レポ】愛子さんファッションコンサル番外編

サンダル【レポ】愛子さんのファッションコンサルリカ編

 

 

 

 

 

 

 

次回は3/1(木)・2(金)です!
右矢印今村愛子さんの春のファッションコンサル
お問い合わせはお気軽にFBメッセージお願いします晴れ
Rika Katou