11/1(水)の

【募集!】今村愛子さん&岡崎知美さんWイベント!!




まずは、岡崎知美 さんグッド!


実は、2015年5月に富山にお招きしております!
その時の模様をご紹介グッド!

image


とにかく笑いっぱなし!
ショート劇場!!
セミナーもコンサルも納得!素晴らしい!!


・・・とのご感想が集まりました~(*゜▽゜ノノ゛☆

{7F11F7BF-DFA7-4005-830F-7CDBC8094ED8:01}  

 

とっても充実したレジュメで細かいのだけど分かりやすくって内容が広く深い目
そして、笑いの渦に巻き込まれ、会場中終始爆笑しっぱなし!!
知美さんのショート劇場付きだから更にイメージしやすくって分かりやすいポイント。

 

初めてお会いしたとは思えないフレンドリーさでしたアップ
セミナーの内容も、個人のコンサルを少しずつ交えながら、分かりやすく、しかもその人それぞれの特徴を見事に捉えたアドバイスで、素晴らしかったですラブラブ

 

売り上げや認知を阻害してるものや自分のタイプを知る方法などもぅね、ぎゅっと濃縮してるし、参加しないと岡崎知美さんの凄さは分からないと思うのよ~。私は、また逢いたいにこお話聞きたいって思った。みなさんにも是非、岡崎知美 さんに逢ってほしいデスハート

 

内容が濃いうえ、笑いが絶えない!これって最高じゃない?
私、イベントは殆どしたことはありませんが、自分のタイプ(受動・能動)、自己プロモーション法。特に、これを知れた事、すごくプラスになりました。

 

セミナーもコンサルも終始笑いっぱなし!どうしてあんなに面白いのか不思議なくらいでした。
セミナーでも個別アドバイスあり、コンサルでのアドバイスも的確というか、なんというかびっくりすることばかりでした。

 

噂通りで、ほんとに面白い。笑い笑い笑いの連続。
的を得たアドバイスを面白おかしくしてしまうのがスゴイ。
個人に向けてだけじゃなく、『みんなもやると良いよ。』と声を掛けて、みんなに向けてもしっかりアドバイスになっているところも参考になりました。




{2E7AE154-3E95-4D7D-BCF1-14691AE67677:01}  


ともコンとは?
https://ameblo.jp/copain2009/entry-11966226879.html



講師


 

岡崎知美 大人の女子校 運営・事務局

"子連れでゆっくりできる場所を作りたい"という思いから、『子育て広場 コパン』を経営。
数百円のイベントから徐々に規模を拡大し、現在『子ども達は健やかに育ち、ママ達は人生謳歌できる社会作り』を理念に、茨城県下民間最大の子育てサロンとなる。
2015年より「女生の新しい働き方をクリエイトする」を掲げる大人の女子校に賛同し、運営・事務局となり現在に至る。
 
アメーバ[茨城]コパンと大人の女子校事務局日記

 


今回は、今村愛子 さんもご一緒!

超~お得な内容になってますよーヾ(@°▽°@)ノ

{4724149A-9560-476E-BF28-0FF94B825F91}   



是非、参加してほしいな~。

 クリック【募集!】今村愛子さん&岡崎知美さんWイベント!!