リカさんの髪が長かったときの写真ヽ(*'0'*)ツ
{CCA952C6-2E58-4C7A-8B23-B5A0080910A5}


見覚えがあります!  
確かリカさんが東京に行った時の写真のはず!

{CBA2010A-7B24-409E-9FB6-12A3BC3F6D9D}



変なハンモック写真ばかり・・・・・(`∀´)


こんなのとか!!


{1C09FC0C-D742-43D2-9B7E-C1E2C9BC0F4F}

こんなのとか!!

{45049792-ED84-4767-A3D1-2537E5AEB872}


誤解のないように言っておくと、リカさんはネタのためにハンモックヨガに行っているわけではなく、体力づくりのためですから!


いつまでも若く美しくがモットーです(≧∇≦)


{69DB447F-489A-4A48-8D4D-1D900442C656}








どんな時でも、女性らしさを忘れていないリカさん!


リカさんのご主人の携帯待ち受け画面は、リカさんなんです(///∇//)


{466CF7C6-1ECC-4857-A43C-90B71DD0FE64}
(イメージ図)



幸せ系・愛され妻のリカさんから、幸せ系が上手くいくお仕事の仕方を聞いてみませんか?


5月15日(月)10時から、場所は富山市内にて「マルシェビジネスお茶会」を開催します!


{E493C11D-5C44-420B-8298-2E1D536528E0}


参加費用は、ご自身の飲食代のみ!!詳細は主催者の土肥薫さん まで。


 お申し込みフォームはこちらから⇒https://ws.formzu.net/fgen/S95338023/





いろんな方がエムグラム診断をしてますね!!

エムグラム診断とは、人と人との性格的相性の重要性に着目して開発された性格分析システムだそう!

{A76EB879-CDF1-4C35-A90D-F7D38666F7B6}
当たってる…?!


リカさんの深層性格はこちら ↓
{F3A7F044-74C7-4013-BFCD-36F4B91B8105}



お庭でのリラックスタイム(♡ >ω< ♡)


楽しいアイディアが浮かびます!!


{E344B3F4-92EF-4881-9931-681CD7F739CB}

{CE90C074-EB3C-46F4-9088-870565C7DFB8}


楽しいアイディアと言えば!!

自己プロ@富山から生まれた企画もお忘れなく!!

ただいま準備中です!  
こちらのCMを見て、しばらくお待ちください!





今週は、自己プロ@富山最終日です!

最終日はどんなことが起こるのか?

リカさんのFacebookのチェックをお忘れなく!

それでは次回もお楽しみに!

以上、能登の学級委員がお伝えしました!
image