こんばんは星空 リカですキラキラキラキラ星空
毎日せわしなく、ブログがなかなか書けず弱ったなあ。
なんせ記憶喪失なので、早く書かないと忘れてしまうからね(;^_^A


6月から婦中ふれあい館で開催していましたスクラップブッキング教室。
この度めでたく、「サークル」としての認定がおりましたアップ

サークル名は「夢アルバム」  

ヤッタァo(〃^▽^〃)o


大きいセンターなので、いろいろ規定が厳しかったのですが、なんとかクリアできたみたい。
私は毎年体験型イベントをふれあい館でさせてもらってます。
受付のお姉さんと顔見知りなのもあって、とっても親切に対応していただけて感謝感謝です音譜
ふれあい館様様です音譜


ふれあい館行事・生涯学習フェステバルにて、
・作品展示
・ミニ体験
をさせていただくことになりました。2月です!

近づいたらまた書くね。


$★夢アルバム★                            スクラップブッキング&プリザーブドフラワー富山教室




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*