大好評って、とりあえず言ってみようビックリマーク

自分から言わんと~( ̄▽+ ̄*)


ブームは自分で作るものビックリマーク

つんくの本に書いてあった。
シングルベットのヒットは、自分らで有線放送に電話リクエストしまくったからと。


わたしらは、富山の叶姉妹・CMデビュー(?)をたくらんでいたが、誰も相手にしてくれず(爆)、1年前にSweets姉妹休止状態に…。
有名占い師からは、中途半端な芸能人状態と説法されてしまうし、
しばらく姉妹活動お休み?しているところに、ちょ~ど私スクラップと出会ったんや。

スクラップやって1年経過し、久々に姉妹復活することになった(≡^∇^≡)


相方なんに、しばらくブログ見てなかった。(全く失礼な奴っ)
今みたら、こんなん出とる~~~!!

$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
妹、かわいいチラシ作るや~ん。
しかぁし、クリスマスな飾り付けをお楽しみ下さいって、
ダイソー&ニトリやん!!(腹痛)


それからさあ、どうでもいいんやけど、
私、裸だにけぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室

似顔絵ももう古いから変えんなんかなぁ。


富山新聞様、取材掲載ありがとうございました。
北日本新聞様、取材は入ったのでたぶんもうじき出ます(-^□^-)

皆様、お近くまで行かれることがございましたら、
北陸銀行大門支店まで、お立ち寄り下さいねラブラブ


妹ブログはこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*