ブロガーのくせに、ブログさぼり気味なリカです(;^_^A


では、朝活フォーラムのレポ。

スタッフなため、7:30集合。
私、結構~化粧や身支度早い方なので、6:00起き。
シャワーも済ませて7:10出発 (そんなことまで報告せんでいいってか?)


まずは、受付嬢  池じゅんと音譜
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
手前にいると、また巨体に写ってしまうので、わざわざイスを引く。
「顔を小さく、かわいく撮って!」と、スタッフ池田くんに無理をいう私…



朝活体験会~講演会も書くことが沢山あるのですが、
長すぎになるので省略します。
(えビックリマークそんな大事なとこ省略していいのか~ビックリマーク



私が書くと言えば、やっぱ、ここ。懇親会やろ(〃∇〃)

出ました! 立食・飲み放題!! 
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
立食ってガッツリ食べれるわけではないから、すきっ腹に、お酒がまわります(///∇//)


平木くん司会アナウンス。
「同じ血液型同士に分かれて、グループになって下さ~い。」


で、私はB型テーブルに。

私の記憶が正しければ、日本人って、
A:4 O:3 B:2 AB:1 の割合じゃなかったっけな?


会場、B型多すぎ!!

Aと同じくらい?ヘタしたらBの方が多いんじゃないのか?
ABは少なくて当たり前やが、Oがやたら少なかった。
どういう現象かねはてなマーク

そして、Bテーブルでは、
普段、「人の話聞いてね~。」「自分勝手すぎる~。」
とか言われ続けている人らが集まり、口々に、
「いやあ。シックリくるテーブルだ。」「居心地いい。」
などと和気あいあいアップ


調子に乗ってきたところで、池田千恵先生とツーショットクラッカー
最後のご挨拶で、「夜の極楽の一杯のために、早起きする!」と言っていただきましたのは、私のリクエストでした~(笑
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
お話してみると、先生は、どうもお酒好きなよう。
「すぐ、ワイン持ってきます」と、取りに走る私自転車


「すいませ~んビックリマークワインおかわり下さ~~いビックリマーク

と、グラスを向けたら、スタッフつっじーやった(;´▽`A``
すんません。係りの人と間違えたわ。なんかボーイっぽくないか?



気さくな大田正文先生と池じゅんとクラッカー
大田先生、おおっきいな~。
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室




池じゅん:「リカさん、私一人で、すでにワイン1本空けたわ~。」
私   :「え~~Σ(゚д゚;)」
岡本塾長:  「もととりすぎやし」(爆




B型つながり~美崎栄一郎先生と池じゅんとクラッカー
赤いシャツがカッコイイ☆
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室




池じゅん:「リカさん、私ひとりで、すでにワイン2本空けたわ~。」
私   :「え~~~~Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)」
岡本塾長:  「もととりすぎやし」(爆 (爆



無事、終了って感じなところで、主催:ヨッシーの顔見たらなんかね、
泣けてきた…雨
やめて、顔が崩れる~~~叫び

私はいつでもところかまわず、
すぐ感情移入してしまうもんで弱ったもんです。。。





朝活フォーラムレポではなく、ただの酔っ払いレポになってしまいました(汗

ご来場いただいました皆様。講師の先生方。ありがとうございました。
ヨッシー、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
素晴らしい朝活フォーラムでした。

私もギリギリでではありますが、スタッフになり、
こんな貴重な会に参加できて、本当によかったです(*^o^*)

$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室

人とのご縁を大切に。学びあえる喜び。
そして、より元気な富山に~。


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ 2011.11.19


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
スクラップに関係ありませんが、クリックアップ