だいぶ、アメブロさぼってしまいました(-"-;A
ブロガー失格やパンチ!

何花粉かしらんけど、鼻水が止まりません(゚ー゚;


さて、ちょっとは真面目に。
ジュージヤカルチャーイオン高岡でした車


生徒さん作品。
ファビュラスペーパー&フラワーペーパーは、やっぱ、外さない可愛さがあります。
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室

生徒さんがポットにコーヒー&お菓子を持ってきてくださいました。
(飲食OKなんやろか?内緒だよ(;^_^A)
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
和気あいあいとスクラップ抜きにお喋りに楽しい時間やお団子お茶
(↑おいおい。そんなことでよいのか?リカ先生!)


来月から、教室枠を増やすことにしました。

前は普通に「スクラップブッキング」だったんだけど、
富山人に通じなくて「すてきなアルバム作り」に…。
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室

がしかし、ネーミングがダサすぎる~と不評なので(・Θ・;)、
次回から、このブログと同じ
「夢アルバム★スクラップブッキング」としました。

また素敵な出会いがあればイイナクラッカー



教室の帰り道、
セブンイレブンのから揚げ棒をゲット!!
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
ハコ?に入っていなかったから、
わざわざ揚げていただきました。
(そこまでして欲しいか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)



あああ。まずい。
息子のパソコン教室に行ってきます叫び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ただ今焦り中クリックお願い★