毎日ブログをする予定でしたが、なかなかおっつきませんね(ノ_・。)

アルバム作りはやってるんですが、作品を毎日アップしたいのですが、やはりおっつかない(w_-;



先月写真をアップしましたが、お気に入りの作品です。
ジュージヤカルチャーさんに飾らせていただきました。
ありがとうございますドキドキ


レトロ感が気に入っています。
死んだ父と妹と私。
私の父はガンで40代で亡くなりました。
だんだん父の亡くなった年齢に近づいています。
懐かしの写真は、思い出のスイッチが入りますねクローバー

岩瀬浜。富山の海です。


私のおおよその年齢がわかるのがいただけませんが(-"-;A




$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室







昨日「メイク・ア・ウィッシュ展」にいってきました。ココね(^-^)/


間違って、「メイク・ア・ウオッシュ」と言ってしまい、
「洗ってどうすんのビックリマーク
と、軽く突っ込まれた私であります(*´Д`)=з



さて、準備します('-^*)/ 今日も楽しくガンバロコスモス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村