おはようございます音譜音譜 今日は気持ちよい朝ですね晴れ

昨日は体調がすぐれず、またバタバタしててブログできなかった。
あと、地元ブログも持ってるので、ブログの両立って難しいですね。
方向性に悩みます。
アメーバ、本気になろうかな?(* ̄Oノ ̄*)考え中*☆*:;;;:*☆*:;;;:

大沢野ウインディの作品展が終了しました。
会場が広すぎて(パーテーション9枚あった\(゜□゜)/)とまどいましたが、
Tアドバイザーの協力もあってなんとかなんとか…。


チューリップ紫少しだけご紹介チューリップ紫

 入り口付近:「スクラップって何?」わかりやすいようパネルを作ってます。
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
 
 生徒作品コーナー:沢山の展示のご協力ありがとうございました。
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室

 アドバイザーTちゃんのコーナー:アドバイザーに登録して1ヶ月でここまでできたよ~。
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室

 クリエイティブの4ステップ:アルバムの基礎の作り方です。
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室

 自叙伝アルバムコーナー:毎月の自分を振り返る、見つめ直す~そんなアルバム作りもよくない?
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室


ウインディは、スポーツ施設・プール・お風呂・食事処などなどいろんなころができるリラクゼーション施設です。
沢山の方にご覧いただけたようで開催してよかったと思っています。
こんだけ広いところを使ったのもはじめてで、勉強になりましたコスモス



11月は、北陸銀行越前町支店で作品展の予定です。
ここはすごく小さいので、私ひとりでこじんまりやろうと思っています。

12月は、北陸銀行大門支店で、コラボ展。
まだ仮ですが、「未来へつなぐもの」というテーマで、偽妹となんかやります!
(以前、スクラップやる前、Sweets姉妹という名前?で活動していました。私が姉。
富山の叶姉妹みたいもんです←(嘘オバケ
そろそろ、企画まとめんなんなぁ~。


ちなみにSweets姉妹の似顔絵ブロマイド?はこんな感じでした。
$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室 ヽ(゜▽、゜)ノ



ではでは、今日はシダックス教室。そろそろ準備します車

皆様、よい1日を~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 クリックお願い(*^o^*)します。