今日は、スタジオセイワさんでスクラップブッキング1day体験でした。
住宅屋さんなのですが、2Fにお教室として使えるお部屋と
1Fショールーム内にもお教室として使えるフロアがあります。
入った途端、木の香りがたまらなく心地よい場所クローバー


さて、今日もハロウィンのスクラップですハロウィン
お教室は、ペーパー選びからテンションあがります~。

デコの段階で、ペーパーフラワーは別途になりますが(+10円~)、
やっぱし、お花はつけたくなっちゃいますよね~。

たかが紙、されど紙( ̄▽+ ̄*)
ペーパーフラワーってどうしてこんなにかわいいんでしょ~~~ラブラブラブラブ


***
1時間でほぼ完成ビックリマーク
お花をつけたりお喋りしたりアルバム見たりして1時間半音譜

満足していただけたようで何よりです。



では、ブログ許可いただきました作品をお披露目。

$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
ブログ、全然OKですよ~と。
写真もスクラップも見せたい気分!!とのことで、ありがとうございますリボン(≡^∇^≡)
シンプルで上品に仕上がりましたベル


$夢アルバム★スクラップブッキング富山教室
ブロガーの純。様。
デコでかわいく仕上がりましたベル

ブログも書いていただけました。ここです感謝。感謝。
お話をしていたら、結構共通な感じがあり嬉しかったですバレンタインチョコ 
私も元美容部員(かなり昔ですが)なので~。そして飾るの大好きなので~。おんなじデス☆



写真で多いのがやっぱりファミリー虹
制作したアルバムを家族で囲んで見る時間。
それって、なによりもの贅沢な時間なのではないでしょうか?
ママが作った世界にひとつのオリジナルアルバムおとめ座
ママもお子様も最高に幸せですよねコスモス



このセイワさん。2Fはお子様連れでもOK。1Fは大人のみ。
スクラップって何だろ?ちょっと体験してみたいな~。

…という方がいらっしゃいましたら、お友達をお誘いあわせの上、3名様~1day体験できますので、
お気軽にお問い合わせを黄色い花 090-2832-0709



キャンディーランキングに参加中キャンディー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

文章中のリンク、はれるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ