こんにちわ


あれから、手術はいつにするかなど

いろいろ話し合いをしました。


でも、現実問題、休みを取ったり

手術するのっていくらくらいかかるんだろう・・・とか


いろいろありますねしょぼん


即手術!とかではなく、

時間があるときにしてくださいね、みたいに言われたので

そうなると逆に迷ってしまいます。


みなさんの旦那さまも、

タマちゃんに柔らかい塊みたいなものが

あったら、ちょっと気をつけてみてくださいねあせる


あぁ、不妊治療もそうだけど

とにかくお金がいりますね汗


うちの夫は今一番景気の悪い業界なんです・・・車←これ


だから、来年からはちょっと厳しい、

ちゃんと計算してやっていかないとDASH!


それにしても今日は目がかゆい

前、かきすぎて、

目から白目が飛び出したことがあるから

こすりすぎに注意


結膜浮腫ってゆうやつだったみたいです。