タイトルとおりなんですけどね・・・(笑)


今日ね思ったの。


不妊のこと、ひとと比べたりして

落ち込んだりしてたけど

人と比べて落ち込んでたら、

もう人生きりがないよね。


自分よりひとの方が良く見えるもんね。


私も、はたから見たら幸せ者なんだと思う。


それにあたしたちくらいの年は

もう不幸自慢なんか洒落にならなくて

苦しいこと抱えてても、それを隠して人に幸せなところを

見せることが多くなったと思う。


心配かけたくない 半分

女のプライドも 半分


でも ひととか関係なく

あたしは今幸せなのかな?


って考えた。


旦那さんの顔が浮かんで


すごく結婚したかったひとと

一緒の家で生活してる、

付き合い始めの23歳の私が聞いたらきっと


なんだ、あたしいい感じじゃん、


と言うんだろう。


と思った。


足りないものを嘆くより

今の幸せもかみ締めてみようと思った。


でも欲しいものも欲しいけどね汗(笑)


そんなこんなで

いつもお仕事を頑張っている旦那さんに

お手紙を書いてみました。


何年ぶりか、付き合ってたときみたいに

かわいい便箋で・・・・ラブラブ