今日は生理3日目


今日は藤沢にある、

ヒルズ美容外科クリニック

に行ってきました音譜


茅ヶ崎に引っ越してまだ1年経ってないので

行きつけの美容皮膚科がなくて困ってたんだけど

今日行ってみた感じだと

ここにお世話になろうかなと思っていますべーっだ!


今日は、ウコン葉ピーリングというパックをしてきました。


月に1回、3回程する予定リボン

お肌が明るく白くなっていくパックなのです。


来月はプラセンタ注射もしたいなぁあせる


不妊治療してると、ホルモン剤とかもあるから

肌が荒れたりしませんかはてなマーク


私は結構ニキビができてしまいますDASH!


今日はこのまま皮膚科の美容液を塗って

旦那が帰ってくるまで寝るとするかグッド!


今日、彼は飲み会らしいのでべーっだ!