1年前

パーソナルカラーを学ぶことに決めて

お仕事にする!って決めました。

 

それから

 

そのために達成したい目標を

3ヶ月、半年、1年後と立てたんです。

 

 

叶った目標もあれば

まだ出来てないことも、半分くらいあって

 

 

多分無理だろうなって半ば諦めていたことが

 

先日 

 

1つ、叶いました。

 

 

 

 

 

それは

 

ながいしほこさんに

自分の写真を撮ってもらうこと。

 

 

 

 

いやいや

まだまだ

 

 

人に写真を撮ってもらうなんて

わたしには無理

 

 

って、思っていたけれど

 

 

 

今だ!っていうチャンスを

どうしてもどうしても 掴みたくて

 

その想いで動いたら

 

叶いました♡

 

 

私は

 

自分の世界観を表現している人たちに

すごく惹かれるし、憧れがあって

 

 

 

私も

 

自分を

表現できるようになりたい。

 

 

 

そうして

 

その先に

私にとっての 

 

心地よい世界が広がるといいなと

ずっと思ってきました。

 

 

だから

 

 

それを実現しているしほこさんに

どうしても会いたかったのです。

 

 

叶えたい未来を叶えてる人に

会いに行って

リアルに体感すると

 

頭でイメージするより

断然、自分の中に入ってくるものが多いから。

 

 

 

 

コロナ禍で

リアルに会いに行くって

 

難しい。

 

コロナ禍じゃなかったとしても

色んな理由を付けては

行けないな、今はできないかなって

 

私は考えてしまいがち。

 

 

でも

 

 

今だ!

 

 

っていう時は、きっと誰にも巡ってきていて

それをキャッチするか、しないかは

 

 

自分がどんな未来にするのか

決めてるかどうか

 

 

なんだな!って。

 

 

 

体感して、改めて

 

「決めた未来しか実現しない」

 

という言葉を 心に刻みました。

 

 

 

 

 

私が

 

未来を思い描くときは

 

なんの制限もない状態なら

どうしたい?って

 

自分に聞いてみます。

 

 

言葉にしたり

イメージの写真を集めてみたり

 

 

そういう、ちいさなことから

未来の自分に近づいてます。

 

 

 

 

 

本日も

読んでくださり、ありがとうございました。