初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-100805_172434.jpg

初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010081016050000.jpg

初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010080921590000.jpg

復活しましたよ\(^^)/


朝から★白熊★
まじこれ見直した!
てか九州行って本場の白熊食べたいくらいだもん♪
中に小豆、ぐみ、みかん入ってて練乳かき氷なの\(^^)/
最高すぎるよ♪


昼は★はーげんだっつ★
クッキー入ってるアイスクリーム好きなんだよね~
抹茶オレオ?みたいなのが1番なんだけど
まぁおばさんが買ってきてくれたし
文句言わな~い\(^^)/


今は★えくせる★の桃スムージー?みたいの飲んでる\(^^)/
これも良い♪



てか熱中症になったりかりん
次は冷えすぎてお腹壊しそう笑


ここ数日間、お家に来てる
おばさまたちにお世話になってしまったから
いつか恩返ししなきゃ\(^^)/


りかりんパパは自由人だし
りかりんママはバリバリお仕事人だから\(^^)/


とにかく今日は久しぶりに
りかりんママと会えるぜ♪

ちょいと世間話しに
ディナー行ってきます\(^^)/