2つ、お知らせさせていただきますはあああああと



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010070420500000.jpg




リボンNeowingさんキラキラの初海りか特集ページがUPされました♪


ハートPC用ページ
http://www.neowing.co.jp/rcms/idol/smtv14_int2.html

ハート携帯用ページ
http://mobile.neowing.co.jp/i/rcms/idol/smtv14_int2.html



です(*^▽^*)




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010070421390000.jpg



リボン初海りか  お別れ会&卒業撮影会♪

ハート8月15日(日)

↑初海りか、みなサマと会える本当に最後の日です!!!



■参加費 20000円

■定員 10名限定
↑今現在、嬉しいことに

残り4名なのでお早めにデス!!!


■東秋葉原スタジオ
東京都台東区鳥越2-9-2 板倉ビル501号 


1階に「今井建設」というテナントが入っているビルです。
ビル横の入り口より階段で5階にお上がり下さい。

[最寄り駅]
JR総武線・都営浅草線(A4出口) 浅草橋駅 徒歩7分
都営浅草線・大江戸線(A1出口) 蔵前駅 徒歩7分
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅 徒歩8分
※秋葉原駅から徒歩13分くらいです


■受付
14:20にスタジオに集合して下さい。

■イベント内容

①撮影会
14:30~15:30 私服→水着

②撮影会
15:45~16:15 メイド服→水着

③りかりんお料理タイム
16:30~17:30 ケーキデコレーション(※撮影OK)
りかりん含めみなさんでケーキを食べる
※衣装→水着+エプロン

④サイン会
17:30~18:00
10名様全員にサイン色紙にサインを目の前で書いてプレゼントします。

⑤ツーショット撮影タイム
18:00~18:20
1枚1000円でチェキ撮影 (サイン・名前入りでお渡しします)

⑥りかりんから卒業コメント
18:20~18:30



■8/15のDVD発売イベントとこちらのイベント両方参加された方全員にプレゼントあり

はーと8/15(日)11:00~ソフマップ音楽CD館にて
初海りかラストDVD発売イベントあり

■予約(メールのみ受付)
名前、当日連絡先
件名:初海りか お別れ会&卒業撮影会
staff@aqua-p.net


もし予約メールが来ない方はこちらまでご連絡下さい。
※予約確定メールはメールを頂いた2日以内には返信致します。
03-5779-6843


以上です(*^▽^*)

8月15日をもち初海りかがみなサマと会えるの

最後の日になりましたはあああああと



11時からのDVDイベントから1日

みなサマと最後の時間を共有して

楽しめたら、いいなぁ~♪

と思ってますLOVE




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010070516440000.jpg


最近のりかりんは・・・キラキラ

日曜日は



渋谷きらきら!!にある★海底都市~Atlantis~★で

ディナーカトラリーしましたぁ♪



お店の中に水槽があって

水族館で食事してるみたいでした好




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010070520350000.jpg


月曜日は



お台場行って★踊る大捜査線3★見てきちゃいましたにゃ

やっぱりお台場でのアオシマ!!!

ですよね~ラブ



で、ジョイポリス行って

わー!!!って騒いで・・・



ディナーは★六本木★でしゃぶしゃぶしましたぁカトラリー



お店の席から東京タワー見えて

綺麗でした(*^▽^*)



コラーゲンも入ったしゃぶしゃぶだったし

良いお店発見しちゃいましたはあああああと




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-100706_175406.jpg



今日は★渋谷★行って

行ってみたかった宇田川カフェで

アイドルタイムのパスタカトラリー食べました~♪



明日は久しぶりに事務所へ行きます(´0ノ`*)はあああああと

のんマネさんとは

洋服の話したりとプライベートでも連絡してたんですが

生のんマネさんきらきら!!と会うの

久しぶり~♪