初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062609570000.jpg



おはりかりんよ~う!!!赤ハート



朝からケーキケーキ01食べよう?(*^▽^*)カトラリー




・・・。はい今は

おはよんスポーツ見ながらの更新です!!!




そして今から6月26日(日)のイベント話

始めちゃいまーすはあああああと





初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062614310000.jpg


イベント前は撮影でした♪

その時、差し入れで

りかりん最近浮気中のカルピスはあああああと

ケーキイチゴケーキいただきましたぁ★



カメラマンさん!ありがとうございましたぺこ



撮影、無事終わってランチは

秋葉原のカフェきらきら!!でサンドイッチとオレンジジュース

いただきました('-^*)/



そして16時から、1回目のイベント開始でした好




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062700540001.jpg


大好きブーフちゃん↑




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062700520000.jpg


大好きチェリーコーラ↑いただいちゃいましたぁ~♪



イベント前に初めて★希月こころ★さん?に

お会いしましたぁ~はあああああと

可愛いお姉さんって感じ!!!でした薔薇



1回目のイベントはいつもの感じとまったく違ってて

わくわくしましたぁo(〃^▽^〃)o

たくさんの方に会えたし

りかりんがステージから見ると

かなり行列になってる感じで嬉しかったです心



そして次のイベントまで時間あったから

メーカーさんとカフェ行っておしゃべりしましたぁ~♪

なんかガールズトークしてるみたいで

楽しかった~にゃWハート



そして19時から2回目のイベントでしたぁ(^O^)




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062700490000.jpg



↑アップルパイはあああああと




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062700550000.jpg


↑LUSHはあああああと


バニラの愛用中~('-^*)/



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062700540000.jpg


↑サリーはあああああと




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062700550001.jpg


↑TimTamはあああああと



ホワイト好きなのもしかして覚えててくれたのかなぁ?


*余談ですが・・・

今りかりんのまわりはTimTamはやってるみたいですはあああああと




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062700560001.jpg


↑AKB48はあああああと




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062700560000.jpg


↑大塚愛さんはあああああと



以上。素敵なプレゼントでしたLOVE

ありがとうございます♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010062610290000.jpg



改めまして



お越しいただいたみなサマ心

ありがとうございました♪



2会場目の最後に

初めて言葉で?告白できたし

チョットってか、かなり言葉にするって

恥ずかしい!!!



けど言いたかったから言っちゃたキラキラ(/ω\)



そのコトは恥ずかしいから

2会場目のみんなの秘密にしよーキラキラ




6月26日!ありがとうごあいましたぁ好