初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba



↑かれんちゃんとの写メ~はあああああと

AKB48話から始まり・・・お散歩して一緒に帰りました♪




5月30日は所属事務所の女の子きらきら!!全員勢ぞろいした

イベントでしたぁ~(*^▽^*)♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053012450000.jpg


朝からみなサマと上野動物園行って

わきゃわきゃ出来て楽しかった~LOVE




動物園、楽しい!!!

また行きたいもん好



そしてランチはみんなでケンタ♪

のんマネさんとセット一緒~心

本当誰かと一緒ってゆうことだけで

嬉しいりかりん・・・単純???




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010052922570000.jpg


そしてみなサマとボーリング~♪



↑ボーリングの私物プレゼントは

りかりん愛用の水着♪でしたぁ~はあああああと



りかりんと同じチームになった方が入賞~Wハート

●●さん!おめでとうございますきらきら!!

(↑あえて名前ふせてます)




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba



そして撮影会~♪



↑左から・・・

みなみちゃん、りかりん、さーちゃん、ちかちゃん



ピンクの水着着ようと思ってたんだけど

たまたまのんマネさんに黒って珍しいって言われたので

黒水着はあああああと着ました~('-^*)/






初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053015470000.jpg



差し入れで矢印美味しいプリンいただきましたぁ~♪

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053017260000.jpg



矢印りかりんといえばやっぱりペプシリボンNEX

ありがとうございましたぁ♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053017390000.jpg


↑地域限定!!!いちご味!!!

りかりんはパイみたいな方いただきましたぁ~♪

ありがとうございましたぁカトラリー




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053018190000.jpg


↑LUSH♪

バスルームへそっこー持って行きました♪

バニラの匂いいいにおい~はあああああと

ありがとうございましたぁ(^O^)




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053021350000.jpg


↑ナノドライヤー(ピンク)はあああああと

前にホワイトバージョンも、りかりんいただいた方なのです!

しかもしかも矢印かれんちゃんとお揃い~♪

テンションあがるーLOVE

ちなみにホワイトはのんマネさんとお揃いなの~にゃ

ありがとうございましたぁきらきら!!




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053021360000.jpg



↑お家帰ってすぐに、りかりんiPodナノへ

入れました~(*^▽^*)

AKB48良い!スキ!

そしてイベントチケットはあああああと

りかりん行きます!

ありがとうございましたぁキラキラ





初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053021390000.jpg



↑ほわいとちょこー(°∀°)b

最高♪

しかもスージーズーのキーホルダーにもストラップにもなる!

最高♪

ありがとうございましたぁはあああああと




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010053021450000.jpg


↑名古屋からお越しの方にいただきましたぁカトラリー

名古屋、近いようで遠いから

あえただけで、りかりん嬉しかったですはあああああと

ありがとうございましたぁケーキ01





以上。素敵なプレゼントしてくれたみなサマ

ありがとうございましたぁおんぷ




たくさんのみなサマに会えただけで

りかりん嬉しかったし

なによりみなサマと一緒の時間が

楽しかったです好



みなサマと会えるの限られてきちゃった・・・

って思うとなんだか・・・



とにかく5月30日楽しかったです心




ってブログ書き終わって更新しよともったら

友達と電話しはじめちゃって

りかりんね電話中、違う話ししてるけど

なんだかうるうるしちゃったの。



友達今このブログ見てるかな?

電話っていい。

話せる女の子がいるだけでもりかりん幸せだー!




とにかく毎日楽しんで1日1日を

大切にいきたいっと思ってます(/ω\)キラキラ



おやすみ~♪