3月31日にいただいたコメントの
まだお返事してないコメントへお返事しまぁ~すハート


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010040112160000.jpg


甘えちゃうタイプですはあああああと

こんなりかりん嫌いですかぁ?汗




コメントいただきありがとうございましたぁ♪


リボンペリカン様  2010-03-31 17:51:47

過激。。。っとは思ったことないんですよ~

撮影現場はとっても楽しいんですはあああああと

恥ずかしいとゆうより多少緊張してます!

もう13本以上DVDを出させていただけてるので

ポージングとかちゃんと出来てるかなぁ?とか・・・

あ!みなサマに言われる過激な感じはDVDでしかしてないので

ある意味DVDってレアなんですキラキラ

その前にペリカン様に、DVD見ていただけて

コメントいただけることが嬉しいです♪


コメントいただきありがとうございましたぁ♪

リボンNYSW様 2010-03-31 21:28:58

リボンかとぽん様 2010-03-31 23:02:38

リボン戌亥様  2010-03-31 23:28:57



リボンちゃっぺ様  2010-04-01 00:38:07

今やらせていただいてるお仕事は本当、今しかできないきらきら!!

お仕事だと思っています。

だからこそ今の体型だったりを維持したり

今以上、良いプロポーション?に近づけるようには

頑張っています♪

でもいづれは、普通の人に戻ってやってみたい夢もあるので

とにかく、やらせていただけるチャンスがあるうちは

今を楽しみたい気持ちでいっぱいです♪

大いなる野望?は・・・やっぱり今やらせていただいてるコトで

トップにはなりたいですネ♪

ただ今現在の位置?みたいのが全く分からないので

今は上を目指すのみです!!!心


コメントいただきありがとうございましたぁ♪




リボンみっち様  2010-04-01 08:39:54

特にりかりんからは過激になったという感情は

無い!っと言っても等しいんですが

なぜかみなサマによく言われるようになりました汗

もしみなサマが言うような過激?になった今

わたしの魅力が引き出されているのならば

とても光栄なコトだと思ってます♪



コメントいただきありがとうございましたぁ♪