りかりん登場~♪


今から3月31日にいただいた
コメントへお返事スタートしますキラキラ






初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-DVC00383.jpg


↑


*画像は昨日★コスドキさん★の現場で初めてお会いした
有名アイドルさんの心源すずさん心とです♪




ではではお返事すたーとー(*^▽^*)↓



りかりん、特におしりに気をつけていて

今よりさらにつるぷにになりたくて

お風呂上りに必ず

★化粧水→美溶液→乳液→ボディークリームでマッサージ

してたりします(´0ノ`*)はあああああと

今日焼けしてしまったりで納得いかなので

毎日がんばってますあひる

ぷにな部分は多分脂肪なので

毎日好きな物しか食べないので

それがいいのかなぁ?とか思ってます♪

のんマネさんがとても美意識高いので

色々教わっているので、まずは真似してますWハート

コメントいただきありがとうございました♪




マイメロコメントしていただいたみなサマ
ありがとうございました♪
まだまだコメントのお返事つづきます★



ではまた数分後にお会いしましょう!