初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba



寒いよ~(((゜д゜;)))汗



ね♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


↑のんマネさんのブログにりかりんいっぱい載ってた~LOVE





初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010021720050000.jpg


さっきね久しぶりに

☆ハンバーグ☆作ったの~はあああああと



玉葱、みじん切りしてたらなんかあきちゃって

大きいめな玉葱入りになっちゃたにゃ



まぁいいか♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010021720310000.jpg



ソースは小麦粉炒めてバターとケチャップとソースとコンソメと水

な感じで、デミグラスちっくにしましたLOVE





初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010021811210000.jpg



そうそう今日ね学校の大好きな先生に

お友達とケーキ作って

食べてもらったの~(´∀`)♪



美味しいって言って食べてもらえて

嬉しかったです好



この先生の授業

今日で終わりだから

なんだか本当卒業に近づいてるって感じで

先生と話してるときジワーってしました(iДi)きらきら!!




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010021713050000.jpg


お友達にねハートPinkyもらっちゃた心



てことはお友達に幸せいただいちゃった(●´ω`●)




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010021815260000.jpg



放課後は4人でCAFE行きました(*^ー^)おんぷ



久しぶりにプリクラも撮ったの~おんぷ




なんかね友達とケンカしちゃって気まづくなったりするコトもあるけど

1人1人がみんな思いで

りか今のクラスだーーーい好きなのですハート

先生も♪



りかの家族のコト心配してくれたり



実際みんながりかのコトどう思ってるか分からないけど

りかはクラスのみんな好きハート



最初、新しいクラスでなかなかすぐにはミンナと

話すコトですら緊張してたし仲良く出来なかったけど

一緒に学生生活してるうちに

1人1人のいいとこ見えたり尊敬できたりハート②



だからお互いギクシャクした時って

ギクシャク出来るまで仲良くなって知り合えたんだ

って思ったの(o^-')bハート



鈍感だったりするかもしれないんだけど

なんでもいい方に考えれば

すべてが勝手に良くなるかな?♪って




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010021819110000.jpg


家族おもいな人って本当ステキおんぷ

家族だからこそキツイ言い方しちゃうときあるけど

家族って一生一緒だしハート




家族のみんな、お友達みんな、りかりんと関わりのある方々

1人1人大切な存在ですwハート☆



あ!

なんか長くなってしまいましたあんぐり笑



えーっともうすぐ卒業ってことでした愛