初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image003~01.jpg


おはりかりんよぅキラキラ

りかりん一昨日くらいから

お鼻がじゅるじゅるで

昨日授業中Wハートくしゃみ止まらないし

持ってたティッシュきれちゃって

トイレから・・・トイレットペーパーを・・・笑

そして鼻水から逃れてました(・∀・)



ん~学校のペーパー固めのシングルだから

かむと、赤くなっちゃうしヒリヒリするし

若干にじむし・・・

結構大変でしたえ゛!



今日からはいつもより多めに

鼻セレブのポケットティッシュLOVE

持っていこう(°∀°)b



隣の席の人いわく

「花粉症」の季節疑惑キラキラが!!!



うわぁぁぁ~(^O^)/

マスクもしてゆこう♪♪♪



みなサマで花粉症の方いらっしゃいますかぁ?

今大丈夫ですかぁ?きらきら



りかりんだけなのかなぁ?汗




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image018.jpg


まっ昨日は★安安★行ったの~Wハート

食べてると治まるんですが

食べ終わると・・・。(´д`lll) ふぅ。



そーだ!



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image019.jpg


矢印心LODISPOTTO心のレザーJK

昨日着てたんですが

帰り道にコレ買ったお店の前たまたま通ったら

店員さんとたまたま会って

声かけてくださったんですラブ



なんか店員さんに覚えてていただけると

本当、嬉しいでした(´∀`)



きゃははLOVE



ではではそろそろマスクして

学校行ってきますキラキラ



みなサマも花粉注意ですよぉ~泣おんぷ