初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image217.jpg



おはりかりんよぅビックリ

みなサマ、お元気してましたぁ~?




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image002.jpg

10月17日は

ポップんにょ♪キラキラでしたぁ~(°∀°)b



りかりん・・・最後のサビ

なんにも見ないで完璧に歌えたよ~ミニー



今回歌詞をノートに書きかきしてみちゃったりでしたきらきら!!



が・・・。


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image235.jpg


初めて、かれんちゃんに会えた~きらきら!!

控室でかれんちゃんに、あたし・・・

べた褒めされちゃいましたWハート



かれんちゃん!

また会いたーいラブ



てゆか、さーちゃんとかれんちゃんとのんマネさんの4人でいると

なんだか落ち着くハート

りかりん・・・

さーちゃんラブかれんちゃんラブのんマネさんラブ

大好きーみたいです(^O^)/


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image236.jpg


差し入れで

ぷりんLOVE鯛焼きLOVEいただいちゃいましたぁにゃ



美味しかったです♪

ありがとうございます(・∀・)



りかりんプリン大好きだから・・・

みなサマご存じで、もしかしたら?

とか1人で思ってニヤニヤ勝手にしてました心



まぁ、「知らなかった」とか

言わないでください・・・笑キラキラ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image237.jpg


飲み物、持参するの忘れちゃって・・・

でも、のんマネさんに

グレープジュースおんぷいただいちゃいました



ありがとうございます(・∀・)



のどカラカラが癒されました♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image234.jpg


↑りかりんの手の中にカンペためいき

でも実際あまり意味がなかったです(^∇^)



お越しいただいた方はお分かりの通りで

ございます・・・354354汗




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image252.jpg


ポップんにょ♪イベントのMCさんの

村山さんと

「次回は1番を・・・」

とゆー話になったので

是非また出れたらいなぁ~LOVE

とゆーか出たいです(°∀°)b



今回お越しいただいたみなサマ

聞いていただき

ありがとうございました心



北海道からお越しいただいた方に

4つ葉のクローバーきらきら!!いただきました♪



さーちゃんとかれんちゃんとのんマネさんと

おそろいかなぁ?

素で嬉しーWハート




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image238.jpg


イベント後、蒲田いったんですきらきら!!

小さい観覧車矢印



お菓子のプッカみたいな乗り物でした(^O^)/




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image244.jpg


日曜日は久しぶりにサイゼLOVE行ったの~

その時気付いたんですが

サイゼ、ペプシだったぁ~(°∀°)b




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image003.jpg


その後川崎のちねちった?で

映画見たの~あひる



あの富士急の?見たかったんだけど

時間の関係上

心カイジ心見たよー(^O^)




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image246.jpg


そうそう★グラコロ★食べたよ~LOVE

やっぱりグラコロいいよね(/ω\)



りかりんグラコロ大好きなのです!!!




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image247.jpg


あ!ローソンで売ってる

スプーンで食べるロールケーキ

やばいですケーキ01



食べなきゃ損すると思います♪

美味しいです(●´ω`●)ゞ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image249.jpg


昨日ね・・・メロンパンイチゴケーキとクリームパンイチゴケーキ

作ったんだぁ♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image250.jpg


若干クリームパン焼きすぎちゃったけど

美味しかった~(///∇//)



パン作るの時間かかるけど

なんか楽しいですo(^▽^)o



ではでは学校行ってきますきらきら!!

みなサマはりきっていきましょぺこ



あ!今日のお夕飯すき焼きなのLOVE

楽しみ~♪