初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image030.jpg



おはりかりんよぅ(°∀°)b きらきら!!

ってゆー時間じゃないかなぁ?



眼の下に・・・くまちゃんいるよぅ泣

まぁいーかリラックマ

明日でテスト終わるーWハートやったぁー♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image040.jpg

矢印昨日の朝ご飯♪

りかりん、マンゴー苦手なんだけど

これ、美味しかった~ぺこ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image039.jpg


そうそうついに、りかりんのお部屋のテレビ

アナログから地デジになったよーきらきら!!




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image041.jpg


昨日テスト終わりにいつものCAFE行ったの~にゃ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image043.jpg


そして、小倉優子さんの心ビタミンLOVE心

iPodに入れたのぉ~♪



よーし!覚えますきらきら!!




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image044.jpg


そして昨日の夜はお姉ちゃんと

ラーメン食べてお勉強して寝ましたぁ~きらきら!!




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image045.jpg



今日はドトール寄って朝お勉強して学校行ったよ~(^O^)/

ミラノサンドC♪キラキラ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image047.jpg

で、ノリで学校帰り

心浜松町心にある

ポケモンセンター行って、りかりん回復

しにきましたぁ~LOVE



いやぁ~

頭ん中、テスト用語がずらーりな感じで

ぐわんぐわんしてます・・・




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image048.jpg


やっぱ☆ディズニーランド☆いかなきゃ

りかりん回復出来ないみたいですぅ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



明日でテスト終わればテスト休みだぁ~ハート



もーすぐもーすぐヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

頑張っちゃうもーんハート②