おはりかぁ~heart



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


矢印

撮影会の時の写真いただいたので

載せちゃいましたぁヾ(@°▽°@)ノキラキラ



この水着なにげお気に入り~Wハート

ではでは22日のコメントへ

お返事開始しちゃいまぁす(‐^▽^‐)



15コ1高ちゃん

これからもいつ見られても

可愛いっていってもらえるよーに

頑張りますはーと

りかの文分かりにくくてゴメンナサイ・・・泣

今後気をつけます汗

りかも高ちゃんに会いたいよーうLOVE



15コ1こうちゃん

衣装じゃなく、リアル私服ですよぉ~ラブ

質問待ってましたぁ~(〃∇〃)

ではでは↓

①今1番は

濃いピンクと黒のチェックのリボンが胸元についてるワンピです♪

②制服は、中学校の時毎日着てた

制服が大好きです☆;+゚


15コ1佐藤さん

きゃぁ(●´ω`●)嬉しい♪

りか照れちゃうょぅラブ

ありがとうございますキラキラ



15コ1AE86レビンさん

H&Mのお洋服、どれも可愛かったのですが

ちっちゃいりかきらきら!!にはどれも大きいサイズばかりで

欲しいもののサイズがなかなか見つけられなくて

初めて行ったトキ、りぼんのベルトしかGET出来なかったんですぅガクリ

また今度ゆっくり行って色々見てみたいって

思いましたぁ(´∀`)

今度、ユニクロも出来るんですかぁキラキラ

渋谷から目がはなせないですねぇぺこ

楽しみ~♪

修学旅行は高校2年生の時

★沖縄★へ行きましたよぅキラキラ

ブログ・・・さかのぼってみると載ってると思います♪

ちょー海綺麗でしたぁラブ

お仕事で1番遠くへ行ったのは伊豆なのですが

だいたいの時間をスタジオ内で過ごすので

あまりグルメにはふれられなかったんで

お仕事でのオススメグルメは・・・ごめんなさいためいき

でもでもOFFの日行った大阪の★たこせん★ってゆうのーが

1番の地方のオススメグルメですきらきら!!

体育祭は6月にありましたよぅ♪

こちらもブログさかのぼってみるとあると思うので

是非見てみてくださいキラキラ

東海地方でのイベント予定は今の所、無いので

いつか東海地方へ行けるくらいのりかりんになれうように

これからも頑張ります心

なので応援よろしくお願いします(´0ノ`*)きらきら!!



15コ1まんたさん

これからも、りかの笑顔で元気

まんたさんにあげちゃいまぁーすLOVE



15コ1蒼きまんまみーやさん

すんごい楽しかったです♪

是非これからも応援よろしくお願いしまぁす好



15コ1すぎやんさん

そうなのですキラキラ

りか右ほっぺにエクボちゃんがいるのですかお

すぎやんさん、発見しちゃいましたねぇ~(°∀°)b きらきら!!



15コ1kentoさん

差し入れでいただいたケーキケーキ01

クリームが美味しかったです♪



15コ1のじるさん

照れちゃいますぅ(/ω\)恥ずかしい汗

もっともーっと可愛くなりたい

りかりんですぅLOVE



15コ1あーつーしーさぁーんおんぷ

やっぱりカメラマンさんがりかりんのいいトコ撮ってくれるからです心

(///∇//)キャハ

いつものりかりんとDVDだとだいぶ変わっちゃうみたいですキラキラ



15コ1ノブりんっハート

お久ー♪です

小倉優子さんが1番ハート

ですが今、北川景子さんも好きです♪

ブザービート見て、キャー(´∀`)ってなっちゃいましたぁ~



15コ1トシユキさん

りかりんこそ、ありがとうございますハート②



15コ1闇の仕置人勝部明さん

小説、書かれてるのですねwハート☆

すごーいです♪

ブログ拝見させてもらったのですが

キラキラも出版されてるのですかぁ?

今度「雪が降る日に」を本屋さんへ買いにいってみようと思います♪

通学中のお供に勝部明さんの本読みますおんぷ



15コ1アルトさん

アルトさんもHAPPYハート2な1日でお過ごしくださぁいはぁと



15コ1MORIさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅきら



15コ1taaさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ(*^ー^)ノ

DSで今ドラクエやってますよラブ

PSPでもモンハンやってますハート



15コ1ひろたんさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅハート

はい、これからも頑張っちゃいます好



15コ1photoijsmさん

photoijsmさんも

元気に頑張っちゃいましょう~Wハート



15コ1ラスカルさん

りかりん。照れちゃいます(///∇//)きらきら!!

秋に1番やってみたいことは

栗拾いしてみたいです心

あと富士急行きたいですラブ



15コ1☆kazu☆さん

☆kazu☆さんえっちー(/ω\)キャハキラキラ



15コ1トモさん

今日から学校始まりますキラキラ

シルバーウィーク、遠くにお出かけはしなかったけど

充実しちゃいましたぁ(ノ´▽`)ノ



15コ1たぬきさん

私服撮影でしたぁLOVE

りかりんのリアル私服なので

いつもあんな感じの洋服着てますキラキラ

りかりん休日はお散歩したり

学校の宿題やったり

お買いもの行ったりな感じですきらきら!!



15コ1さとしさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅラブ

嬉しいです(ノ゚▼゚)ノ

はい、これからも一生懸命

頑張りますLOVE

これからも、よろしくお願いしますキラキラ



15コ1くいだおれ太郎さん

嬉しいですハート②o(^-^)o



15コ1チェンさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅおんぷ

りかりん、頑張りますハート



15コ1シャチさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ(●´ω`●)

シャチさん、ピンクな女の子好きなんですかぁ?wハート☆

りかりんもピンク色好きなんですぅ♪



15コ1ぺーんぺんっキラキラ

あぅっっ今回、ペンペンから逆質問されたら・・・

って考えてたんですよぅ♪笑きゃー

今りかのオススメのお菓子はハートピュレグミのゆず味です♪

最近よく食べちゃいますハート

うまい棒に新しい味っっっビックリ

まだ見たコトないから気になるぅ~♪

何味なんだろぅ???

今日放課後コンビニ行ってチェックしちゃいまぁすきゃはっ♪



15コ1MASAさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅo(^▽^)o♪



15コ1ケンヂさぁ~ん

来月は・・・DVD発売イベント、撮影会がありますLOVEFACE

りかりん、モンハンの中に入ってみたいです♪

みんなゲームの中入ってモンスターと撮影とかはーと

でも・・・やっぱりグアム行ってみたいです笑(・∀・)

15コ1RockyPapaさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅキラキラ



15コ1まつおさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

まつおさん!頑張っちゃってくださぁ~いLOVE



15コ1パーさん

りかりんのセクシービームです!おんぷるんるん♪

りかりんこそ、あいあとうございますぅ(^-^)/



15コ1くるダイさん

きゃは(/ω\)りかりん照れちゃうぅぅ汗



15コ1REDさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

非常に・・・ダッシュためいき



15コ1りょうさん

また、りかりん遊びにいっちゃいまぁーすねWハート

ゆっくーり寝るのいいですよねぇにゃ

りかりんも、ゆっくーり寝てる日って

ふわわーんってなります♪



15コ1おばかなかばおさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

おばかなかばおさん興奮しちゃいましたかぁ(/ω\)いゃぁーんためいき

恥ずかしいですラブ



15コ1犬沢犬夫さん

りかりんこそ、ありがとうございますぅキラキラ

好きなキャラクター心ベスト3は

きらきら!!ダッフィーちゃん

きらきら!!マイメロちゃん

きらきら!!スージーズーのくまちゃん

です(●´ω`●)

ダッフィー大好きです♪+゚



15コ1よしださん

パステル系な色しててリボンついてる洋服

大好きなんです(〃∇〃)Wハート

りかりん、将来は・・・こりん星に行って住んでみたいです♪

えーっと詳しくは。。。自由が丘に住みたいです笑キラキラ

だから・・・都会派かなぁ?きらきら!!



15コ1戌亥さん

10時間も寝てたんですかぁ?すごーい(*^▼^*)LOVE

気持よさそうな戌亥さん見てみたいなぁ♪

土日・・・何があるんですかぁ?

気になるー好

あ!あの撮影の時の洋服は

りあるな、りかりんの私服ですよー♪

これから大活躍しちゃいます!!!

んーやっぱりピンクでリボン柄のが1番ですキラキラ

って、戌亥さんと一緒だぁo(^▽^)oわぁ

プリン、食べ続けた時期もあったくらいプリンは今でも大好きですきらきら!!

でも今、ピュレグミにはまってるので1カ月ピュレグミでも全然大丈夫です♪

今日からやってみようかなぁ?笑

おっ!ついに戌亥さんチェリーコーラデビューですねLOVE

戌亥さんのお口にはあいませんでしたかぁ・・・

残念泣ってか悲しい・・・よぅ

まっ戌亥さん、決して焦らず

戌亥さんの都合会う日がりかりんと会える日だったら

是非会いましょおんぷ

りかりん戌亥さんのコト忘れることはないので

無理だけは禁物ですぞ(・ω・)/

気長に待ってますね心



15コ1あきらさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

可愛いだなんてっっっ(/ω\)照れちゃいます汗

もっともーっと可愛くなりたいですLOVE

あきらさんも1日ふぁいとーんですきらきら!!



15コ1Lionさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

水着、お花柄だしピンクだし

可愛いですよねぇ~好

りかもコノ水着すきなんですぺこ



15コ1NARUHITOさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

はいWハートまたりかりん、勝手に

遊びにいっちゃいますねぇヾ(@°▽°@)ノ



15コ1日産XVLさん

はじめましてぇキラキラ

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

あの写メたちお気にいりなんですLOVE

っとゆか照れちゃいます汗

りかりんのときめき・・・

今みたいにみなさんから暖かいコメントいただいた時

ときめいちゃいますきらきら!!

あと、切符が両想い切符の時

みなサマと両想いになれたかなぁ?

とか勝手にきゅんきゅんしちゃってます(°∀°)b

りかもまた遊びにいっちゃいますねぇ~心



15コ1ゆたさん

差し入れでいただいたケーキちょー美味しかったですぺこ

ぺろっっとりかりん食べちゃいましたぁにゃ



15コ1ks-manさん

撮影会、9月は終わっちゃったけど

10月にもあるのでご都合あいましたら

是非お待ちしてますLOVE

撮影会でりかりん、ks-mannさんと

もっともーっと仲良くないたいです(^O^)/

お会いできるの楽しみにしちゃいまーすキラキラ



15コ1秋田産☆まめ☆さん

☆、★

星マークいっぱいのコメントなんだかテンション上がっちゃいましたぁラブ

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪



15コ1咲人さん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪キラキラ



15コ1武藤大介さん

りかりん控室ではよく裸足でいることが多いんですキラキラ

りかりんもピンクの洋服お気に入りですにゃ



15コ1史さん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

水着写メ、これからもUPするので

お暇な時是非見てくださいLOVE



15コ1ホリさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

水着ショットなんだかやっぱり

恥ずかしいですねぇ~(/ω\)きゃは



15コ1THE INTELLIGENCEさん

キャっっっ(●´ω`●)嬉しいです心



15コ1パノラマさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

りかふら☆ショットこれからもUPしちゃいますキラキラ

りか☆ふらっしゅ楽しみにしてもらえて

光栄です!!!

これからもがんばりますハート②



15コ1みんぞうさん

コメントはいつでも嬉ですよっハート

しかもみんぞうさんからいただけるなんて

幸せなりかりんです♪

りか、写真で星撮ってみたいですおんぷ

夜空、撮ってみたいなぁ~

あーなんだかプラネタリュウム?行ってみたくなりましたぁwハート☆



15コ14416さん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

写メ撮るの大好きです●´ω`●キラキラ



15コ1コージ(しんじ)さん

今オススメはやっぱりペプシNEXかなぁ?ハート

あー最近チェリーコーラ飲んでないから

プラザ行かなきゃきゃはっ♪



15コ1かとぽんさん

あらまっ!かとぽんさんげきちーん(///∇//)おんぷ

リボン初デート・・・ディズニーランド♪

一緒に手繋いで乗り物乗ったり写真撮ったり

美味しいものいっぱーい食べたいなぁ♪

リボン誕生日・・・ディズニーランド♪

お誕生日シールもらって園内まわりたいです

あ!今年の誕生日もディズニーランド行きましたよーハート2

リボンクリスマス・・・ディズニーランド♪

やぱりディズニー大好きなんです(*^ー^)ノ

って、かとぽんさんもディズニーでしたかぁ笑

あ!一緒にディズニーいきたーい音符



15コ1株式投資さん

はじめましてぇヾ(@°▽°@)ノ

面白いって言ってもらえて光栄です音符

はい、是非また遊びに来てください♪



15コ1サッカー馬鹿蔵Rさん

ケーキイチゴケーキですよぅ♪

あ!焼きおにぎりケーキとかあったら

どんな感じになるんだろぅ~?LOVE



15コ1ネギさん

まいめろー(°∀°)b キラキラ

すごーい!!!

初めてコメントにマイメロちゃんいただいちゃったぁ♪

嬉しいですWハートありがとうございます



15コ1ペットケアさん

照れちゃいます(/ω\)嬉しいですWハート



15コ1アイスさん

りかりんこそ、ありがとうございますぅ♪

水着お花柄で可愛いですよねぇ~

お花畑行きたくなっちゃいます好



15コ1仕込みキングさん

最後の質問だぁーきらきら!!

ある意味、仕込みキングさんレアですLOVE

えっと熱い・・・暑い・・・厚い・・・

食いしん坊万歳ですねキラキラ

あ!アニマル浜口さんキラキラ

きあいだぁぁぁーな感じです♪





初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image015.jpg


ではでは、学校いっていまーすヾ(@°▽°@)ノ

みなサマ今日もはりきっていっちゃいましょーハート