おはりかりんよぅヾ(@°▽°@)ノWハート



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001.jpg


朝から、撮影会の時いただいた

大好きなキャンディーチョコ食べちゃいまーす♪キラキラ



矢印なんだか朝だから顔が…寝むそうですが・・・

まぁいーか。



昨日は文化祭に行ってきましたぁ~♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image002.jpg


ダンス部のダンスみたりキラキラ劇見たりキラキラしましたぁ♪

フランクフルトと焼きそば100円だったから

食べちゃったぁ~(^O^)/




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001.jpg


楽しかったぁ~きらきら!!

でねでね文化祭後★渋谷★行ってきましたぁ♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image004.jpg


歩行天キラキラになってる渋谷、初めてでしたぁ♪

なんか、おみこしが沢山でしたぁ~心



そして、19日にOPENした

H&M渋谷店に行ったのぉ(°∀°)b キラキラ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image005.jpg


撮影会があったのでOPENの日に行けなかったので

さっそく次の日の昨日に行っちゃいましたぁLOVE



今日は夕方からお仕事きらきら!!なのです♪

撮影★+゚楽しみ~(^O^)



今日は私服撮影なので

明日詳しくUPしますねぇ~キラキラ



お楽しみに~ですヾ(@°▽°@)ノ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image007.jpg


よーし、お手紙のお返事かきかきしまぁすWハート

ではではみなサマ、良い休日を♪キラキラ

お仕事ある方ははりきって行っちゃいましょー♪