おはりかぁ~きらきら!!



みなサマも、もうシルバーウィーク中かなぁ?キラキラ

楽しんでますかぁ?

お仕事の方はお疲れ様です♪



昨日はフレッシュ撮影会キラキラでしたぁヾ(@°▽°@)ノ

昨日の内容↓UPしちゃいまぁす好



心1部心



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image015.jpg



矢印私服



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image017.jpg



矢印水着



心2部心



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image019.jpg



矢印私服



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image018.jpg



矢印水着



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001.jpg


矢印ぱんぷきんプリンLOVEいただきましたぁ~♪

はろうぃんが近付くー(*^▽^*)

とろりんな感じでうましでしたぁキラキラ

ごちそうさまでしたぁ♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image006.jpg


矢印ちょこLOVEいただきましたぁ♪

りかりんの大好きなキャンデーが入ってるチョコも入ってて

テンション上がりましたぁキラキラ

以心伝心してたのかなぁ?とか勝手に思ってしまいました(^O^)/

ごちそうさまでしたぁ♪

すれ違いも出来てりかりん嬉しかったですおんぷ

ドラクエたのしー★+゚



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image002.jpg


矢印お昼のお弁当はハンバーグでしたぁLOVE

フレッシュさんのスタッフさん、ちょー優しいんです♪

ちょいココで裏話を1つ。

4部の最後の水着撮影の前ね、りかりん足つっちゃってたら

かわゆすスタッフさんが話かけてくれて、ちょー優しかったのですきらきら!!

あははーヾ(@°▽°@)ノ



心3部心



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image004.jpg


矢印私服



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image003.jpg


矢印水着



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image005.jpg


矢印白桃クランチLOVEいただきましたぁ♪

やっぱり、りかりんは毒味役みたいです・・・笑

でもでも美味しかったですよぉ~きらきら!!

仲良く3等分しましたぁ♪

ごちそうさまでしたぁにゃ

遠い所からお越しいただきあrがとうございましたぁ~

久しぶりに会えて嬉しかったですあひる



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image007.jpg


矢印ケーキLOVEいただきましたぁ♪

やっぱりこの時期モンブランな感じですよねぇ~

が、しかしりかりんあえてモンブランじゃない方いただきましたぁ笑

うましうましぺこ

ごちそうさまでしたぁ♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image008.jpg


矢印半熟カステラLOVEいただきましたぁ♪

まぁじハンジュクきらきら!!

クリームみたいな感じで美味しかったです(°∀°)b キラキラ

さすがに1ホール全部は食べれなかったけど

1/4個ぺろりんっていけちゃいましたよぉ~

ごちそうさまでしたぁ♪



心4部心



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image011.jpg


矢印私服



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image009.jpg


矢印水着



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image013.jpg


矢印お手紙LOVEとDVDLOVEいただきましたぁ♪

シルバーウィーク中にDVD見ちゃおーと思います(^O^)/

やっぱりDisneyのストーリーっていいですよねぇ~あひる

余談ですが・・・シンデレラ2もオススメですよぉ♪

TUTAYAで発見して見たら気に入っちゃったんですラブ

りかりんも早くスクペタ2見たくなっちゃいましたぁヾ(@°▽°@)ノ

りかりんのセリフLOVE

あはははははぁ~

お手紙のお返事早く渡せるといーなぁ♪

ありがとうございましたぁハート



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image014.jpg


矢印旭川動物園のくまちゃんLOVEいただきましたぁ♪

北海道からお越しいただきありがとうございますキラキラ

いつか旭川動物園りかりん行きたいですダッシュ

昨日、アクアスグッツなファッションみて

本当すごいなぁ~って実感しちゃいましたぁ♪

レアなプリクラも持ってるしすごいです(・∀・)

ありがとうございましたぁあひる



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image012.jpg


帰りにロッテリアで初めてまるごとポテト食べたんです(´0ノ`*)きらきら!!

やっぱりペプシー♪笑



な感じの昨日でしたぁキラキラ

昨日、りかりんに会いにきてくれたみなサマ

ありがとうございましたぁ♪



りかりん、みなサマに会えて嬉しかったし

楽しかったですぅо(ж>▽<)y ☆



もう9月は直接会える機会はないけど

28日きらきら!!にフレッシュカフェで会えますね~♪

楽しみ楽しみ('-^*)/



ではでは今日は友達の高校の文化祭きらきら!!

行ってきまーすラブ