こんりかりんばんわぁ~!マーク




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image012.jpg


みなサマぁ~はーと

今日も1日、お疲れ様でしたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ



CHU~ 



とココでみなサマへお知らせがあります♪


かっこフレシュカフェかっことゆうチャットに

初海りか、初登場しちゃいまぁーす(´∀`)きらきら!!



日にちは・・・

心9/28(月)心

時間は・・・

心19~22時心です♪



初めてのチャットだからうまく出来るか心配ですが

いっぱーいみなサマと絡めたら嬉しいですLOVE

てか楽しそう~好



http://www.fresh-club.tv/

矢印

9/28(月)19~22時、限定なので

是非お暇な方、りかりんとチャットしましょー♪

一緒にチャットして1日の疲れをとっちゃいましょ(^ε^)キラキラ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image014.jpg


お待たせしちゃいましたぁためいき

ではでは、質問のお返事の続きしまぁーす(*゜▽゜ノノ゛☆



リボンのじるサマへリボン

将来は、りかりんのコトもーっと沢山の方に

知ってもらえるとイイなぁ~ってのが夢です♪

最終目標はいつまでも可愛くふあふあしてたいですハート

とにかく小倉優子さんが大好きです♪

かっこ恋からかっこかっこおねマスかっこに出てみたいです♪



リボンひろたんサマへリボン

コメントありがとうございましたぁ♪



リボンNYSWさまへリボン

いろんなお料理作って食べるの

本当楽しいです♪

今までで1番楽しかったのは

初めて伊豆へお泊りロケした

かっこ純粋少女かっこがすんごい楽しかったです♪

朝ご飯食べながら、スタッフのみなサマと怖い話したんです☆

恥ずかしかったのは…

ん~やっぱりいつでもお風呂のシーンって

なんだか恥ずかしいんですよぅ(/ω\)

なんでだろ~?



リボンbaba-honmonoさまへリボン

お料理はもっともーっと極めたいと思ってます♪

コメントありがとうございましたぁ♪



リボンぺんぺーんリボン

かっかなしす・・・笑

ではではりかりんの涙ボクロは

左目、右目

どっちの下にあるでしょ~?か

あ!ハートドラクエはまだまだこれからみたいです

りかりんもまだ出会ってないキャラクター探したり

宝の地図頑張ってます♪

いきづまったら・・・モンハン復活です❤★

あー生肉焼きたくなってきちゃいましたぁ~



リボンないしょサマへリボン

人に言えない話・・・

りかりん結構オープンらしいですよぉ~笑

ん~なんだろぅ?きらきら!!

先生に言えない話を1つ。

先生、授業中暇な時ワンセグ見てたりして

ごめんなさい

な感じです(●´ω`●)



リボンみんぞうサマへリボン

りかりんこの前アメトークで格闘家の話してるの見て

SSM?さんとかゆー仮面の人

応援したくなりましたぁ♪

ってかみんぞうさんが格闘家、趣味なの

初めて知りましたよーキラキラ

りかりん客席にまじって

わーってみんなと盛り上がってみたいです♪

今度ぜひ格闘家の色々教えてくださいラブ



リボンたぬきサマへリボン

りかりん彼氏いないから

だれか、こんなりかでよければ

彼氏になってくださぁーいLOVE

りかの妄想は・・・

もうすでにみなサマが彼氏なのです♪



リボンkentoサマへリボン

りかりん最近ドラクエ三昧ですよぅ!

コメントありがとうございましたぁ♪



リボンあつしさーんリボン

パーティーとは・・・?

んん??きらきら!!

申し訳ないです。なんのパーティーですかぁ?

ってか、あつしさんにりかのドラクエの☆りか☆

見せたいです♪キラキラ

とにかくレベル上げ頑張ってます♪

そーいえばいとこの小学生に手伝ってもらったりで

りかも1回も転職してないんですよぅ(〃∇〃)

あつしさんと一緒だぁ~



リボンノブりんりんりーんリボン

なんか、りん増やすと電話みたーい笑きらきら!!

全クリのコト、コンプってゆーんだぁ~

初めて知りましたぁ♪

覚えとこーっと

りかりん、あの山手線レアだったのかなぁ?嬉心

前世…チョット前に友達に

こりん星に生えてるイチゴ

って言われたコト思い出しちゃった~

まーじ爆笑でしたよキラキラ

小さい頃はやっぱりケーキ屋さんです♪

食べるのも作るのも好きですケーキ01



リボンしんじさんへリボン

またまたコージ(しんじ)さんになってるぅ~笑

ライバル・・・ってゆーかあんまり眼中にないですね・・・汗

まだまだ未熟者なのでりかりん自信にしか

目がいかないとゆーか

なんて言ったらいいんだろう?

みんなステキです(〃∇〃)

とにかくキラキラしてる人に憧れちゃいますキラキラ



リボン戌亥サマへリボン

まんまる街道はある程度の所でキープかけます♪

高校入ってすぐの時背伸びしてお姉さんなお洋服着てたけど

今のがなんだか可愛くて好きですキラキラ

★PSPの色は赤ですよ~♪

是非「RED」でりかりんとおそろぉー♪

★ん~ゆうこりんの話しながらのDVD撮影とか楽しそう♪

りかりん、あんまりアイドルさん知らないから

とにかくいろんなキラキラしてるアイドルさんに会ってみたいです♪

★りかりん、DisneySEAのはろうぃん行きたいです!

戌亥さん一緒にどうですかぁ?

★結構いろんな人のブログ見てますよぉ~

個性出てるし見てて面白いです♪

それは嬉しい★

りかりんの見にきてくれてたんですね♪

久しぶりにりかも見に行ってみまーす♪

★りかりんママ!かなり料理うまいんですよぅ♪

小さい頃、まだなんにも出来ない時は食器ふくの手伝ったり・・・

からめばえちゃった感じです♪

多分だいたい作れるよーな気がします♪

基本的なトコロはそれぞれ同じだから、そこからりかりんっぽくしたりする感じです♪

★マネージャーさんとお話したり、なにより

りか☆ふらっしゅ見ていただいてるみなサマへ

楽しんでもらいたくての

りか☆ショットですよぅ♪

★お友達コレクションが気になってます♪

★りか、体育祭は6月にやりましたよぉー♪

たしかブログにも書きました★

文化祭はたしか2月にあります♪

あれ?1月かなぁ?

たしか最後の最後にあった気がします♪

去年もクラスで喫茶やったんで今年も喫茶やると思います♪



リボンよしだサマへリボン

検索してただいたなんて光栄です♪Wハート

嬉しいー(●´ω`●)

そしてDVDどぅでしたかぁ?

見ていただきありがうございましたぁ♪

恋人出来たら…なんかなんでも嬉しくなっちゃいそーです

手つないだりしてみたいです♪

引くことは…矛盾してたり・・・な感じです汗



リボンkowusoサマへリボン

カレンダーって今思うとないですぅえ゛!

手帳や携帯のカレンダーに予定入れてま♪



リボンごまTサマへリボン

お久しぶりです♪

頭ぽんぽんとかなでなでされると

りかりん、きゅーん!!!ってなっちゃいます(〃∇〃)

やっぱり小倉優子さんですLOVE

ゆうこりん可愛いです♪♪♪

あ!面白くしなきゃなのに真面目に答えちゃいましたぁ~



リボンひろのべサマへリボン

パン、初めてだったので想像してたよりは

あんまり膨らまなかったので

半分に切って間にはさんじゃいましたぁ♪

今度何かなぁ~イチゴケーキ

この前ソロDVD撮影した時の衣装が

ピンクばっかりな衣装で可愛かったので

出来あがるの楽しみなんですo(^▽^)o



リボンこうちゃんへリボン

①セーラー服で紺色のくつ下な感じが好きです♪

②DVD見ていただきありがとうございますきらきら!!

どちらかとゆーと、かわいい方がいいです(´∀`)

③今の1番は・・・ハンバーグです♪

ハンバーグ好きですヾ(@°▽°@)ノ



リボン古都男子サマへリボン

うさみみバンドほしいです(^O^)/

撮影会の時つけてみたいですキラキラ

りかりん、お花柄でふあふあもこもこな感じが好きです♪

メンズさんは…その人に似あったのがベストな気がします♪

あ!今の季節、ベージュとか茶色なの着こなせたら

かっこいい~て思います♪

今1番はハンバーグですヾ(@°▽°@)ノ

最近も作ったしやっぱりお肉大好きですきらきら!!



リボンAE86レビンサマへリボン

りかりんに「さん」つけなくて大丈夫ですよぅ♪

原宿のフォーエバー21、H&Mには行ったことあります(´0ノ`*)

キットソンはラフォーレ入り口で見かけたんですが

長蛇の列だったので今度また行ってみたいと思ってます♪

油をつかわないドーナツ、銀座のなら食べたコトあります★

あとクリスピーはよく行きますよ~LOVE

堂島ロールはいつも売り切れでまだ食べたことないんですぅ。(´д`lll)

食べてみたいです♪

もしかして、AE86レビンさん、流行に敏感なんですかぁ?

いつも応援ありあとうございます♪

これからもりかりんのコトよろしくお願いします心



リボン大阪のケイサマへリボン

大阪へ1度行ったことあります♪

去年のクリスマスイブに小倉優子さんの焼き肉屋さんへ

行きましたよ~

あと通天閣?キラキラいきましたぁ

すぐ名古屋へ行ったので半日しかいれなかったので

今度はゆっくりまた大阪行ってみたいです♪

あ!USJ行ってみたいです(●´ω`●)

1回の更新に、早い時は30分で長いトキは・・・

でもみなサマに見ていただけてるだけでも嬉しいので

せっかく見てもらえるんら楽しんでもらいたいと思ってます♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以上。りかりんキラキラあんさーぁでしたぁ♪

かなーりだいぶお返事遅くなってしま申し訳ありませんためいき



もう寝なきゃ~♪

明日も1日はりきっていきまぁーす♪



おやすみなさーいです(´∀`)きらきら!!