初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image011.jpg


おはりかぁ~キラキラ

りかりんお腹痛いのは

女の子の日なのですぅヾ(@°▽°@)ノ

まっ女の子の日って1週間くらい

食べ過ぎても太らないから

この時にいっぱい食べなきゃイチゴケーキ



矢印ダッフィーちょーでっかいバージョーン(^O^)

昨日ね、お姉ちゃんと妹ちゃんが

DisneySEAキラキラへ学校帰りに行ったらしくて

妹ちゃんがGETして帰ってきたの♪

りかりん、腹痛のため直帰でしたぁ・・・泣汗



だからお家でギューしたの♪

ダッフィー可愛いよーきらきら!!




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image004.jpg

てか、イワナ?とかゆーお魚くんいたから

まるごと1匹からさばいてみたo(^▽^)o

で、柳刃でさばいちゃった感じLOVE



もーちょい綺麗に並べればよかったかなぁ?

まーいーや♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image007.jpg


で、今Disneyは★はろうぃん★ってことで

心ぱんぷきんぱい心初めて作ったよ~(^-^)/

かぼちゃ、こして牛乳と生クリームとシナモン入れてまぜて

粉とバターで生地作って

焼いた感じ(°∀°)b



お姉ちゃんに

「美味しいイチゴケーキ!」っていってもらえたのぉ♪

初めてだったから心配だったけど

なんとかパイ生地出来てよかったぁ~好



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image008.jpg


今日の私服は↓

こーんな感じヾ(@°▽°@)ノ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image013.jpg


この前、原宿の★クリスプ★でGETした

ショーパン矢印



お花柄で可愛いの~♪



とココで学校行く前に

質問のお返事しまぁ~すLOVE

だいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんためいき



りぼん捺姫 雪依 陽 陽女サマへりぼん

今のりかりん装備は

★ロトのつるぎ

★オーガシールド

★うさみみバンド

★あぶない水着上

★あつでのグローブ

★あぶない水着下

★ピンヒール

★いかりのタトゥー

な感じですLOVE

これから、もっと可愛く極めます(^O^)

可愛いアイテムあったら是非教えてくださいラブ



りぼん高ちゃんサマへりぼん

りかりん、してもらえて嬉しかったコトは…

今年の誕生日にお友達が

☆手作りマカロン☆作ってくれたことですイチゴケーキ

ハートでピンクい色の可愛いマカロン作ってくれたんです♪

ちょー嬉しかったですぅ♪

すれちがい通信あんまりしないほうがいいんですかぁ?

了解です(^O^)今後控えますきらきら!!



りぼん風父ちゃんサマへりぼん

イベントでまだ九州へ行ったことないですぅ(´□`。)

行ってみたいですきらきら!!

是非風父ちゃんサマのお力でりかりん、九州イベント

お願いします♪

りかりんも九州でイベント開催してもらえるように

1つ1つのお仕事大切に一生懸命頑張りまぁす!!!



りぼんT.Kサマへりぼん

りかりん今レベルは53キラキラです♪

はぐれメタル★で頑張ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

T.Kサマへりかりんもペタ行きたいですよぅ~LOVE



りぼんタカタカサマへりぼん

①弱点は…あきらめやすいコトですぅためいき

結構3日坊主的な感じの所があるみたいですえ゛!

②うにゅーな顔になっちゃいます汗

今度写メ載せますねLOVE



りぼんケンヂさんへりぼん

りかりん最近またお料理

復活ですきらきら!!

作ってる時って夢中になれるし

出来てから食べるのも楽しいです♪

お料理撮影会とか(°∀°)b

たのしそーヾ(@°▽°@)ノ



りぼんKOBEのお兄ちゃんサマへりぼん

そうらしいですよねぇ~汗

りかりん、ドラクエなめてましたね(´□`。)

宝の地図のBOSS本当強いし

なかなかクエストもいきづまっちゃてます…

なのでひたすらレベルUPしつづけてます♪

好きなキャラクターは心スライムマデュラ心です♪

ダイヤみたいな形が可愛いです(´∀`)



りぼんかとぽんサマへりぼん

山手線がなんだか100周年みたいな感じで

書いてあったよーなぁ~キラキラ

気がします♪

19日、久しぶりの撮影会ですにゃ

もしかしてお会い出来るんですかぁ?

楽しみーきらきら!!

好きなコスプレはメイド服♪

アニメはあんまり詳しくないのですぅ。。。

得意なポーズは…

やっぱりピースかなぁ???

あとあとハートにするのもお気に入りですぺこ

りかりん楽しみにしてまぁーす♪



りぼん龍之介サマへりぼん

重いの持てる人!!!

とか・・・な感じがします♪きらきら!!

りかりん、あんまり重いの持てないし

がっちりした筋肉がある腕って

男ー!!!って感じがしちゃいますキラキラ



りぼんSHU×2サマへりぼん

休みの日はいつもはお散歩したり

あんまり家にいないんですが

最近ドラクエお家でやってますLOVE



りぼんパドスールサマへりぼん

基本嫌いな人はいないとゆーか

みんな1人1人のいいとこしかみてないかなぁ・・・

とゆー感じですキラキラ

しいて、八方美人さんとか意味わかんない人は

ドンマイですね汗


りぼん天使のまげちょんさまへりぼん

パクロス?ってパズルですかぁ?きらきら!!

パクロスやってみたいです♪



りぼん天邪鬼サマへりぼん

車の免許ほしーです♪

お姉ちゃんみたいに車の中

ダッフィーだらけでピンク色にしたいですLOVE

あ!かぼちゃの馬車に乗ってみたいです:*:・(^∀^)・:*:



りぼんトモダチサマへりぼん

結構いろんな人のアメブロ見にいっちゃてます♪

りかりんはトモダチサマと出会えて嬉しいですきらきら!!



りぼんNARUHITOサマへりぼん

最近映画見にいってないんですぅ~

20世紀少年の最終章が早くみたいですきらきら!!



りぼんBANZAIサマへりぼん

ぜろ?とかゆー曲しか知らないですが

この曲好きです♪

聞けば多分まだ分かる曲あると思うんですが

曲名がパッとは出ません汗

どちらかとゆーと、ボーカルの稲葉さんです(・ω・)/




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



わぁ学校行く時間になっちゃったので

まだお返事出来てないみなサマ汗



ごめんなさい



学校から帰ってきたら即お返事しますので

しばしお待ちくださいダッシュ



今日の夕方★お知らせ★もあるので

是非本日2回目のりか☆ふらっしゅへのご訪問

お待ちしてますLOVE



いってきまーす♪