初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image003.jpg


おはりかぁ~LOVE

昨日の心りかりんハァト心みなサマにお届け出来たみたいで

なんだか嬉しいですо(ж>▽<)y ☆キュン



とココでキラキラ撮影会のお知らせしちゃいまーすにゃ



リボン9/19(土)フレッシュ撮影会リボン

ハート出演
初海りか・水谷彩也加・川奈真歩

ハート開催日 2009年9月19日(土)

ハート開催内容
1部 10:00-11:30 Zero Studio
2部 11:50-13:20 Zero Studio
※2部終了後2ショット撮影
3部 14:20-15:50 Zero Studio
4部 16:10-17:40 Zero Studio
※4部終了後サイン会

ハート参加費 各部 ¥6000

ハート衣装
各部 私服・水着

ハート予約ページ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/entry.htm

ハート当日受付 090-2539-2880 まで

ハート詳細ページ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090919a.htm


矢印

こんな感じです(°∀°)b

みなサマとモンハンかドラクエ出来るかなぁ?



みなサマに会える日だぁぁ♪

ん~待ちどーしーよぉ~はーと



お暇でしたら一緒にりかりんと

過ごしましょ~ドキドキ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001.jpg


昨日は放課後3人でまたパセラ行っちゃたぁ(^O^)

りかりん、まだまだ修行が足りませーん泣

どうしたらうまくなれるのかなぁ?キラキラ



お友達めちゃくちゃ上手いから

りかりんを鍛えてもらうことに決定で(・∀・)



この場をおかりして…

どーかよろしくですキラキラ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image002.jpg


ルミネ新宿にある☆サンデーブランチ☆で食べた

パイ生地タルトがめちゃくちゃ美味しかったです(^O^)/



うん、うん。好



今日はるんるんなのです♪

ではぁ~みなサマもるんるんな1日でありますよーにきらきら!!



ではぁ~あひる