初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image008.jpg



今日は午前中りぼん撮影がありましたぁ♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image024.jpg

朝ご飯は☆ペプシ☆でしたぁはーと

ペプシ好き~♪

知ってる人も多いと思いますが

ペプシのNEXキラキラが大好きなんですぅ(‐^▽^‐)



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image015.jpg


撮影後きらきら!!

事務所の先輩のサクちゃんが出てる☆撮影会☆へ

見学しに行っちゃいましたぁ(°∀°)b LOVE



サクちゃん、もうすぐ引退なので…泣

最後に会えてよかったですキラキラ

りかりんの初めての撮影会、一緒で

サクちゃんのヘアピン借りたの覚えてます好

サクちゃんにね、りかりんのこれからのイベントに

遊びに来てくれる心と言ってもらえたので

うれしかったです(‐^▽^‐)キラキラ

また会える~かあぁ?



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image016.jpg


その後、秋葉原きらきら!!へ移動して

喫茶店でずーっとドラクエやってましたぁぺこ



お昼は↑これでしたぁおんぷ



甘いの摂取して、いよいよイベント会場の

心ラムタラメディアワールド秋葉原店心さんへ行きました♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image017.jpg


りかりんの手書ききらきら!!ポップ発見したから

写メっちゃたぁヾ(@°▽°@)ノキラキラ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image018.jpg


イベントお越しいただいたみなサマキラキラ

今日ど~でしたかぁ?



今日は自前の水着Wハート着たの~♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image019.jpg



イベントは事務所の先輩のきらきらイサちゃんとでしたぁハート

イサちゃんとも初めて会ったのが

りかりんの初めての撮影会です(°∀°)b



そしてイサちゃんも、もうすぐ引退なので

今日で会えるのは最後でした泣

イベント終了後、控室できらきら!!イサちゃんに言われたこと…

りかりん心がじわーんってなりましたmakovvあせる

イサちゃんと一緒の作品に出れて

りか、光栄です。

ありがとうございましたはーと


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image020.jpg


RMQプロジェクトさまキラキラ

イサちゃんと一緒にDVD出演させてもらい

ありがとうございましたLOVE



今日のイベント楽しかったです(‐^▽^‐)



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image021.jpg


今日お越しいただいたみなサマWハート

暑い中、りかりんに会いにきてくれて

ありがとうございました(^O^)



いつものイベントより長く

お越しいただいたみなサマと

お話が出来たイベントだと思いましたあひる



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image022.jpg


プレゼント渡してくれたみなサマWハート

1つ1つがりかりんの大事な物の仲間入りですにゃ



食べ物はりかりんが食べたら

ずーっとりかりんの体の1部として一緒だよぉ心



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image025.jpg


今日も夏休みの思い出の1つにしちゃいまぁ~すラブ