こんりかりんにちわぁ~にこ


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


みなサマぁ~生きてますかぁkonatu

↑のんマネさんのブログにりかりんいたよぉ~!!

と、ここで昨日の記事のコメントのお返事しまぁ~すキラキラ

心高ちゃんサマへ

コメントありがとうございますミニー

メロン味のアイスキラキラ高ちゃんサマのブログで

初めて見たんですが

ドコに売ってるのですかぁはてな5!

りかりんも食べてみたぁいですLOVE

心ひろのべサマへ

コメントありがとうございますミニー

秋葉原はイベントの時しか行く機会が

なかったのですがためいき

昨日☆ルイーダの酒場☆に行きたくなって

久しぶりに行ってきちゃいましたぁにゃ

DS持ってる人めちゃくちゃいましたよぉ~♪

りかりんリボンが付いてる物

大好きなんですきらきら!!

心taaサマへ

コメントありがとうございますミニー

8月25日ってチキンラーメンキラキラ

できた日なんですね♪

taaサマのブログ読んで知りましたぁぺこ

りかりん、25日にチキンラーメン食べたかったぁ~ですきらきら!!

心ひろっちサマへ

コメントありがとうございますミニー

お久しぶりですぅ(‐^▽^‐)

りかりん毎日元気ですよぉ~!

ひろっちサマも元気ですかぁ★記号☆

心戌亥サマへ

コメントありがとうございますミニー

ついつい、りかりん初めて自分で

ゲーム買っちゃいましたぁハート

ドラクエのすれちがい通信やりたくて顔

ルイーダの酒場、人いっぱぁいでしたぁ顔

OLさんとか綺麗な女性の方がいたのが

1番印象的でしたぁ♪

あ!スーツ来てる人多かった気がしますハート

戌亥さんも通ったんですかぁ♪

とゆーコトはりかりんと☆すれちがい通信☆出来るのかなぁ?

まさゆきの地図ハート?まだりかりん持ってなぁーい

昨日食べたのはそんな感じの名前だった気がします!

「1番か辛くないので…お願いします」って注文したので

あまり辛くなく美味しかったです音符

アイスは隣がラーメン屋さんのトコのです♪

50円引き券を道でいただいたので

食べてみたら美味しかったんです( ´艸`)

でもでもアイスに柿の種がついててチョットびっくりしましたぁWハート

食べた後のんびーり散歩するの好きなんですぅハート

戌亥さんと同じアイス食べれたなんて光栄ですよー♪嬉しいにこ

とにかくDSを電車とかイヤホン付けてやるとき

壊れてるのかでDS常に音なしな感じだし

充電してもすぐなくなっちゃったり

ポンコツ化してきたから

新しいの買わなきゃ…トホホ汗354354

心パノラマサマへ

コメントありがとうございますミニー

すれいがい通信はドラクエのことですよ~きらきら!!

最近みんなやってるから、りかりんもついに

GETしちゃいましたぁ好

りかりんもDSライトの白ですよぉ~

残念…オソロだったのにぃ(°∀°)b キラキラ

更新楽しみって言ってもらえてうれしいですぅ♪

心photoijsmサマへ

コメントありがとうございますミニー

今日も元気にりかりん過ごしちゃいまぁ~す♪

photoismサマも元気に楽しく

過ごしちゃいましょぉ~ラブ

心ペンペンへ

コメントありがとうございますミニー

おーーーっと!そんなコトは無いですよぉきらきら!!

クエストの強すぎてなかなか倒せないので

しばし休憩中なのですLOVE

なのでケンヂさん待ちで今

DSやってる感じです♪

とゆーかペンタさん、お兄さんだったんですねぇえ゛!

キャハかおお兄ちゃんだぁ(°∀°)b

心kuniサマへ

コメントありがとうございますミニー

意外と歩けちゃう距離なのでうすよねぇ~きらきら!!

歩いてたら青空に半月がいたのですLOVE

声は掛けられなかったですよぉ~

昨日はイベントで行く日と違った秋葉原を

楽しめた感じでしたぁキラキラ

アメ横は行かなかったです汗

割り箸に刺さった果物食べたかったのが心残りですぅガクリ

kuniさんアメ横にいたのですかぁ?

わぁ~りかりん通ったらすれちがってたかもですねぇ♪

心ケンヂサマへ

コメントありがとうございますミニー

イベント以外の日に秋葉原行ったのは

本当久しぶりでしたぁキラキラ

ケンヂさん自転車で通勤してるのですかぁ?

いーなぁ~昨日はチョット風が冷たく感じました♪

でもでも気持ちよさそぉ~LOVE

りか、最近全然自転車乗ってないなぁ~(°д°;)

自転車でランド行きたくなってきたぁ♪

心NARUHITOサマへ

コメントありがとうございますミニー

EXILEさん好きなんですかぁ?

りかりんのマネージャーさんも大好きみたいなんですよLOVE

京都は昨日、曇り空で雨ふりそうだったのかぁ~

もうそろ、東京にも雨来ちゃうのかなぁ?きらきら!!

心イエヨシサマへ

コメントありがとうございますミニー

スンドゥって本当は辛い鍋みたいな感じでしたぁ♪

りかりん辛い鍋はあんまり食べたこと無かったから

1番辛くないのを注文しましたぁキラキラ

中には豆腐、鶏肉、卵、シイタケetc。。。が

入ってましたぁ♪

りかりんが食べに行ったお店は

1人用の小さい鍋に入ってて食べやすかったし

常に温かくておいしかったですょLOVE

生キャラメルアイスは辛い物食べた後に食べたので

いつもより増して美味しく感じましたぁ♪

上にチョコソースかかってたんですよぉ~

ちょー美味しかったです♪

そして柿の種がついてたのがビックリしましたぁきらきら!!

イエヨシさん、お体悪いんですかぁ?

心配ですぅ汗大丈夫かなぁ?

心阿修羅サマへ

コメントありがとうございますミニー

是非是非♪

今度の29日のイベントの時DS持っていく予定なので

充電が切れなかったら

またルイーダの酒場へ行く予定です音符ょぉ~

心しょーサマへ

コメントありがとうございますミニー

うぃっす!!!ハート

しょーさんって実は忍者サマだったりぃきらきら

りかふらーーーっしゅハート②

心クマさまへ

コメントありがとうございますミニー

昨日りかりんが食べたアイスには

☆柿の種☆が付いてましたよぉ~♪

ファミレスとかのパフェの嵩増し役な感じで存在する

コーンフレークが好きです(‐^▽^‐)ハート

今日の15時のおやつは何かなぁ???

わくわくWハート

心たかしサマへ

コメントありがとうございますミニー

夏休みもーすぐで終わっちゃいますねぇ~

まだまだ思い出いっぱーいつくりたーいラブ

けどそろそろ学校のみんなにも会いたくなってきちゃったぁキラキラ

感じです(´0ノ`*)

たかしさんもたくさん思い出作れましたかぁ?

翔子たんさん?って、あの有名なしょこたん?きらきら!!

深海りかも行ってみたいなぁおんぷ

心ノブりんへ

コメントありがとうございますミニー

ノブりーんりーん(°∀°)b

ノブりんからコメント来ると無駄に元気になるきらきら!!

そして、「ノブり~ん」って言いたくなるのは何故だろうLOVE

ノブりん、新宿以外も出没するのですね好

いつかLOVEらへんですれちがってみるのが

夢でもあります(^O^)

勝手な夢~笑きらきら!!




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba



↑アマゾンで発見~!!

りかりんまだDVD見てないから

見れるの楽しみ~♪




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image003.jpg



見てみて~

最近りかりんママが東方神起さんにはまってて

ライブに行ってきたみたいで

お土産にゴムもらったのぉ~!!



で最近影響受けてipodで

☆東方神起☆さんの曲

聞いてたりしますラブ




初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image004.jpg

なんだか冷蔵庫にぶどうが大量に入ってる~(°∀°)b

今日のおやつはぶどうかなぁ?


はやく15時になぁ~れヾ(@°▽°@)ノキラキラ