おはりかぁ~ミニー


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image024.jpg


今日のりかりんキラキラ↑ファッションちぇーっく♪
心帽子(すっぴんの為…笑)リボンBeeZip
心トップスリボンANAP
心ボトムスリボン…忘れちゃったぁ
心指輪リボンclaire's
心バックリボン(大)Dior(小)LIZLISA
心リボンESPERANZA
な感じです(°∀°)b


最近、自分のペタ帳見てたらねぇ
女性の方からのペタもあって
うれしい~好って思ったから
なんとなくファッションなコトも更新してみよ~と思ってのです!!


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image025.jpg


今車の中でモーニング中だよ~♪
社長サンに韓国のお土産
いただいちゃいましたぁ(^O^)
韓国キティちゃん
可愛いです
ありがとうございましたぁ♪


そうそう、初海りかのグルっぽ?あるの
みなサマご存じですかぁキラキラ
りかりんも最近知ったので
入っちゃいましたぁ~にゃきらきら!!


ではでは、夜更新出来たら
またしたいと思ってますヾ(@°▽°@)ノ


じゃぁ…いってきまぁ~すあひる
みなサマも今日はりきって行きましょーキラキラ