おはりかぁ~ハート!!



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image016.jpg



さっそく!はぁと

今から質問に答えちゃおーと思います♪



リボン赤い彗星サマ

香川県にみくせんとゆう物があるんですね♪

今知りましたぁ~

香川県1度も行ったことないので

行ける機会があったら買ってみたいです!!!

どんな感じの物なのかすんごい気になります♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン代野英人サマ

緑色してるから…サボテンかなにかのキャラクターですかぁ?

可愛いと思います♪

あ!水色の怒りマークついてる人形も、りかりん好きだったりします♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンBANZAIサマ

好き嫌い関係なしに顔★です!

そして次に名前が気になります♪

フェチ?は…

腕伸ばしてひじの所、びよーんって引っ張るの

男女共に好きです笑

触ってて面白いとゆーか気もちい感じなんですよぉ~

応援ありがとうございます♪

これからもがんばります!!!

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンアルトサマ

イタリア!!!です

ローマ★行きたいんです♪

あの有名な?丸い壁の口にりかりん手入れてみたいのです♪

あと…ジェラート食べたいです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンパドスールサマ

小さい頃もケーキ屋さんになりたかったです♪

ケーキ大好きなんです

あっでもチーズケーキだけは絶対食べれません笑

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンtyalサマ

5年後は23歳かぁ…

りかりん綺麗な大人な感じになってるといいです!

おしゃれも大人な感じのが似あったり♪

考え方とかも変わるのかなぁ?

そして…10年後…

おばさんって言われないよーな感じになってると

いいと思います笑

しわとかできたりするのかなぁ?

なんか5年後10年後も楽しみです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンHMX-17cサマ

今は

★スージーズーのくまちゃん

★ディズニーのCuddyBearちゃん

を集めてます♪

あと

★しゅしゅ

です!!!

しゅしゅ、最近秋冬な感じのが続々出てきたので

可愛いの見つけたら是非教えて下さーい♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンペカサマ

あっ!お腹すいてると顔がむすーっとしてるらしいです笑

ムカつくとゆーか…まぁ基本怒ってる時間があるなら

違うことしたいとゆう…♪

でも理不尽だったり意味不明な人だと、はぁ?ってなります

グチってしまうと話終わってから、なんだか自分に変な罪悪感が残るし

まっ毎日ニコニコが楽しいです!!

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンHiRO/山路昌宏サマ

車で好きな曲を聴きながらいっぱいおしゃべりコース

がいいです!!!

ずーっと手つなぐなら腕組みたい派です

もしくは相手のひじ、ひっぱってたいです笑

電車で連れて行ってほしい所は…

山の手線無駄に1周してみたいです♪

車だと…ちょくちょくPAで止まってPAめぐりしてみたいです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンごまTサマ

りか☆ふらっしゅ、楽しみにしていただき光栄です♪

嬉しいー!!!

小さい時好きだったアニメはセーラームーンです!

小4の時、和紙飛行機を作ったのが1番印象に残ってる

夏休みの自由研究とゆーか自由作品です

中学校の夏休みの宿題が尋常じゃないくら毎年多かったのが

懐かしいです笑

興味あったり好きな教科は先に仕上げちゃうタイプです

が、苦手な教科は友達のうつしちゃうタイプです♪

ごまTさんと合ってお話したいので予定が合うコト祈ってます♪

わくわく♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンタカタカサマ

太ももがぷにぷにすぎな所ですぅ

もっとスラーって細くなりたいんです!

写メ今度載せますね♪

今度までのお楽しみでお願いします

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンさ~ちゃんサマ

その考えいただきます!!!

ありがとうございます♪

海と山…どちらかとゆーと海です

山も緑いっぱいで自然~な感じ好きですが

海だと水平線とか浜辺とかなんだか山より好きなんです

沖縄の思い出もあるので

海好きです♪

関係ないけど海釣りした後のやきそば食べるの好きってのもあります♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンNYSWサマ

今日までで初海りかの1番にするとしたら

DVD発売イベントです♪

8月1日のイベントでは浴衣着れたし

8月16日のイベントでは久しぶりにMCやっていただいた

シャバダバさんに会えたし

なによりみなサマに会えたコトが1番嬉しかったです♪

りかりんもお台場でガンダム見に行きましたよ~

ガンダムの後ろ姿を写真撮ってた人が沢山いたのが

いまだ謎につつまれております!

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンひろのべサマ

りかりんピーマンとパプリカが大好きです♪

ピーマンは、ちんじゃおろうすうで

パプリカは生でスティックにして食べるのが好きです

ひろのべさんも体調、お気をつけくださぁい♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン六助Ciderサマ

オススメはやっぱり

☆ダッフィー☆です!

DisneySEAにしかいない

ミニーちゃんがミッキーへ贈ったとゆう

くまちゃんなのです!!!

ちょー可愛いのです♪

足の裏にミッキーがいるのです

りかりん本当ダッフィーちゃん大好きです♪

六助Ciderさん、もしDisneySEAへ行く機会があったら

是非1度見てみてください♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン相川セツマサマ

好きなジャンルの映画は…ん~

結構りかりんホラーな感じもみちゃいます♪

キャーとか言って目、隠しながらも見ちゃいます!笑

ドラマは今ブザービートにハマってます

前は赤い糸にハマってましたぁ♪

奇跡☆あると思います!

奇跡的な●●とか結構良いです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンケンヂサマ

ネイルっっっ♪

あっ近々またピンクな感じにする予定です♪♪

モンハン今★★★になったんですよー!

ってこの前言いましたね。

でもまだまだです…

一緒にクエストやりに行きたーい

自分的3つのチャームポイントは…

1、ぷにぷにほっぺ

2、1の右限定えくぼ

3、1よりぷにぷにな二の腕

な感じです♪

とにかく引き締めたいです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンかぼちゃサマ

りかりん入ってもいいんですかぁ?

なんか楽しそうー♪

OKなら是非入りたいです♪

もっと身近になれそうだしなんだかわくわくですねぇ~

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンとっしぃー☆サマ

1、とろとろふあふあオムレツ!です

最近はホワイトソースからのグラタンとか♪な感じです

2、お姑さんと仲良しな感じで洗濯物ほしたりしてみたいです♪

3、小倉優子さんです!大好きです!

4、上唇が好きなんです♪そしてお料理教室かよってるみたいなのでりかりんも通ってみたいんですぅ

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンたかしサマ

結婚するとしたら22歳くらいでしたいです♪

早いかなぁ?

若い時の苦労は買ってでも受けろ?みたいなの聞いたことあったから

22歳が理想です♪

ウエディングドレスいつ着れるかなぁ~

楽しみ~♪です

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンあつし@AKB48サマ

あつしさん踊る大捜査線好きだったんですかぁ~

初耳~っっっ♪

りかりんも踊る大捜査線シリーズ好きです♪

室井さん?良いです♪

他で刑事ドラマと言ったら…昔加護亜衣さんが出てた題名忘れちゃったんですが

それ見てましたよぉ~♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンな~サマ

いつもはおろしてストレートが多いです♪

今は暑いからお家の中ではポニーテールだったりします

格好は家の中だと上はキャミ着て下はショーパンはきます♪

出かけるトキはワンピースが楽だし涼しいから多いです♪♪

ジーパンとかはめったにはかない感じです

ズボンタだと、もっぱらショーパン派です♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンT.Kサマ

現在はとゆーか現在も身長は変わらず153センチです

やっぱり160センチには行きたかったです♪

8月31日に学校の健康診断なので

体重が今からドキドキです!

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンペンペンサマ

ぺんぺん!

ぺーんぺーん!だぁ~笑

…はい。えーっと…

どっちも…はダメなんですよねぇ~笑

ではでは、どっちもみなサマに会えるから選べないほど好きなんですが

あえてどちらかとゆーと…

りかりんも撮影会派です♪

みなサマといれる時間が長い分みなサマのことも知れるし♪

ゆーっくりお話も楽しいですよねぇ

イベントだと時間がものすごく早いし

サインも書き終わったものを渡すけど

撮影会だと直接サイン書いて渡せるのが良いです!!!

ぺんぺんとも、みんサマともゆっくーりまったーりな時間が好きです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンペットケアサマ

女優さんは☆北川景子☆さんが好きです♪

セブンティーンとゆう雑誌のモデル時代から気になってたのです!

北川景子さん、素敵すぎます

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンAE86レビンサマ

りか☆ふらっしゅへ遊びに来ていただきありがとうございます♪

これからも色々更新していくのでよろしくお願いします!

1か月のお休み…今の夏休みも1カ月くらいのお休みだぁ笑

なのでたぶん、今な感じのOFFになってる予感がします

和スイーツとは…和菓子でしょうか?和菓子だと浅草にある☆舟和☆の芋ようかんが好きです♪

あ!抹茶アイスって和スイーツなのかなぁ?抹茶アイスも好きです♪

いままでのイベントでりかりん1番のサプライズは8月1日のイベントに浴衣を着てダッフィーちゃんを連れていったコトです

サプライズをされたコトはないです笑

東海地方行ったことないので行ける機会があったら是非行ってみたいです♪

きしめん、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、味噌カツ、すべて食べたことありますよ~♪

中でもひつまぶし、大好きです♪

旅行って良いですよねぇ~

長い休みの時は必ず東京から離れてどっかしら行きます♪

旅行すると東京では見れない景色とか自然な感じがあったり

癒されます♪

今行ってみたい所は広島です

1度は原爆ドーム見てみたいです

AE86レビンさんもお体お気をつけください♪

応援ありがとうございます

りかりん一生懸命なにごとにおいても頑張りますので

よろしくお願いします♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン☆雪☆サマ

テレビ、出てみたいですぅ~

学園ドラマとか楽しそうです♪

学校がない土日メインでお仕事させてもらってます

やっぱり本業は今高校3年生とゆう学業なので

結構事務所には迷惑かけてしまってると思うんですが

調整してもらってます♪

学校も楽しいし色々学んでるんですが

このお仕事でも色々学べることが多いし色々刺激を受けれるのでとてもうれしいです♪

りかりん、☆雪☆さんとお友達になれるのですかぁ?

喜んで!!!

すんごい嬉しいです♪♪♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン古都男子サマ

もうすぐ秋っっ!あー夏休みが終わってしまうー!!!

秋へ向けてりかりんの目標3つは…

1、秋刀魚を食べる!

2、9月のテスト頑張る

3、いちょうかもみじを見る!

です♪

秋刀魚の開きを焼いて骨をスーって取ってご飯と食べるのが好きです!

秋服買いにしょっぴんぐしたーい♪です

古都男子さんはもう常連さんですよー

だって、りかりんもう覚えてるもん♪♪♪

古都男子さんからコメントきた時

「あ!古都男子さんだぁ~」って思います!

これからもよろしくお願いします♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンポリーニアサマ

髪の毛染めてないのに最近毛先が茶色くなってきちゃったんです…泣

傷んじゃったのかなぁ?

プロフィールの写真今のお気に入りなのです♪

りかりん、自分では…、ぷにぷにほっぺです!!!

なんかすんごい、とにかくぷにぷになんです笑

チョットは引き締めたいんですが…

そんな感じです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンコージサマ

あら?しんじがなくなっちゃたー笑

先輩とゆ実感がないです…はい。

なんかりかりん、えなちゃん・まほにゃん・さーちゃん・あいりちゃんがみんなお姉ちゃんに感じて

詳しく言うと…

えなちゃん:りかより大人なセクシーな感じある!

まほにゃん:りかよりにゃんこな感じある!

さーちゃん:チョット前、メールで元気もらいました♪リアルに嬉しかった

あいりちゃん:8月15日の撮影会一緒で朝の集合場所行ったらお姉さんいる!今日一緒の場所かなぁ?っておもって近づいたら、あいりちゃんだった!

とゆー感じです♪

みんな優しいです♪

この場をかりて…全然頼りがいのないりかですが

よろしくです!

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンKOBEのお兄ちゃんサマ

憧れは小倉優子さんです♪

おしゃれだし、なといってもりかから見るとすんごいキラキラしてるって思います♪

小倉優子さんのブログ見るのが好きなのです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンノブりん

ミニダッフィーちゃんの存在を良くご存じで!!!

元気ですよ~

若干プーギーのぬいぐるみにまみれかかってます笑

久しぶりに明日はミニダッフィーちゃんと一緒にいることにします

決っー定♪

今度載せまーす♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン仕込みキングサマ

泣いたコトは1度もありませんが…

1度だけ早く帰りたいと思ってしまったコトがあります

本当、その1回は精神的に自分弱いって思ったし

お仕事させてもらってる側でこんなコトを思ってしまったのが

お仕事させてくれた方々にも悪いし

初海りかとして居るのにかけてるなぁ~っと思いました…

幸いのんマネさんがいたので泣かなかったです

なので本当のんマネさんの力ってすごいんです!!!

この時、悪いって当たり前ですが感じ学んだので

お仕事ができるとゆう感謝の気持ちはこれからも忘れないで

なにごとにも必死で頑張っていきたいと思います

ちなみに社長さん、のんマネさんはいつも優しいです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン戌亥サマ

オソノさん…誰だぁ?魔女の宅急便見なきゃ!笑

手料理はホワイトソースから作るグラタン作るの好きです♪

小麦粉・バター・牛乳があれば作れるし

グラタンが好きです♪

好きな焼き鳥の種類は

☆せせり☆ささみがダントツ好きです♪

関係ないけど良く行く串屋さんのメニューに

トマトをベーコンでつつんだ串があるんですが

それも好きです♪♪

皮はケンタッキーのチキンの皮が好きです♪

結婚は22歳でしたーいです!早いかなぁ?

22ってゆうゾロメがなんか良くないですかぁ?笑

自分変わったなと思うところは…

つねに、りか☆ふらっしゅを気にしてる所です!

最近ペタするのハマってるしみなサマからのコメント1つ1つ読むの好きだからかなぁ?

あとは撮影前になると異常に体重を気にするよーになりました笑

戌亥さん!可愛いだなんてっ!ふつーに照れます!!!笑

あーでもでもやっぱり家から1歩出たら良い意味でも悪い?意味人目を気にするよーにもなったかも!

最近した料理は…レトルトカレーをチーンてしました!

得意なスポーツは…ん~散歩!

散歩好き~♪♪♪

進路は…大学生かなぁ?とゆーか大学生になれるといいなぁ~

あら!らっきー7♪だったんですねぇ~

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンkentoサマ

ペタ☆ぺた♪



リボンイリヨシサマ

22歳で結婚したいです!

俳優さんだと要潤さん、唐沢さんが好きです♪

嫌いなタイプはなよなよしてて草食系な感じの人だと

ん~・・・・・・ってなっちゃいます

ひっぱっていってくれたり

相談のってすれたり

一緒にいるとき無言でもわかりあえるよーな人だと

きゅんきゅんってしちゃいます♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン佐藤サマ

必需品は…

携帯、財布があれば大丈夫な気がします♪

出かける先にもよって必ず持っていきたいものって違いますぅ

りかりん結構コンパクトな感じが好きです!

結構手ぶらも多いかも~

な感じです

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンLionサマ

思いやりのある優しいお方なのですね

Lionさんにコメントしていただき出会えたこと

幸せです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンひろたんサマ

妹ちゃんからいただいた

キティーちゃんの、りかスタンプです♪

大阪で買ってきてくれてみたいです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンつばさ113サマ

エッチな内容がどんな感じなのか

まだ質問されたコトがないので

ココまでですとは今答えられないです…

ごめんなさい

でも卑猥でお下劣な感じは…申し訳ありません

でもなるべく答えたいと思ってます♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンMORIサマ

ペタ☆ぺた♪



リボンクマサマ

しょぴんぐは…とゆーか行動範囲はいつも

東京メトロな感じです♪

地下鉄移動好きです!

洋服はパルコ、マルイ、ルミネで良くお買いものします♪

お母さんとお買いもの行く時は

西武、東武に良く行きます♪

お買いものってあーっとゆうまに時間がたつので

不思議です♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン譲一サマ

ペタ☆ぺた♪



リボンケンサマ

待ち受け画像は

★虹★の景色です♪

頂き物の写メで本当綺麗なんです!

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンDai-hinshuku・Hyper-V‐specサマ

おかえりなさませでござるよ♪

お体お気をつけください!

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンNARUHITOサマ

是非またお邪魔させていただきます♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンライトサマ

うさぎさんが今好きです♪

チョットべーじゅ色なうさぎさん

触ってだっこしたいです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンまっちゃんサマ

普段は高校3年生です♪

勉強頑張ってます!

今夏休みなんです★

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンたのたのサマ

一生懸命なにかをしてる姿とか

その人の好きなコトを話してる姿とか

すんごい魅力的です♪

見てると自分もなんだか

すいこまれる感じになると思います!

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン阿修羅王サマ

ペタ☆ぺた♪



リボンすぎやんサマ

ビールって良いんですかぁ?

あと2年後楽しみです♪

お父さんが良く飲んでますよぉ~

1口、口にしたことあるのですが

まだビールの魅力がわかりません…

最近ノンアルコールビールありますよねぇ~

これも苦いのかなぁ?

気になるー

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンひろきサマ

是非また遊びにいかせてもらいますね♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンsinjiサマ

今好きな歌は、大塚愛さんの

☆君フェチ☆とゆうのが好きです♪

カラオケ行きかくなってきましたぁー♪♪♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンLIQUORINGサマ

りかりんは今のところ続けさせていただきます!

その先はまだ未定ですが…

今も楽しいしこれからも進化しつづけて

色々挑戦していきたいです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボン咲人サマ

ペタ☆ぺた♪



リボンゆたサマ

ペタ☆ぺた♪



リボンhokoriサマ

りか☆ふらっしゅのコメントしていただいたコトを1つ1つ読んでる時間や

どこかに出かけてなにか発見した時が

嬉しいです♪

毎日色々するのが好きです♪

あ!でもやっぱり甘いもの食べてる時も良いです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンKAKUサマ

ファッションにはあまりこだわりは無いですぅ

でも今だとタンクトップにジーパンって感じが好きかなぁ?

ブランドだと…ckとかコムサ、バーバリーな感じでモノクロな感じが

りかりんは好きです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



リボンかとぽんサマ

好きな人だったらやっぱり好きな人の欲しい物をプレゼントしたいです♪

りかは今年撮影会でバースデイパーティーした時いただいた

花束がすんごーい嬉しかったです♪

花束って今思うと小さい頃、ピアノの発表会以来だったし

すんごーいお花綺麗だったし♪

でもやっぱり物より、おめでとうって

言ってもらえたことが毎年1番のプレゼントです☆

形には残らないけど言ってもらえて

それだけで幸せです♪

コメントありがとうございましたぁハート2



以上。りかりん☆あんさぁ~でしたぁハート

みなサマ、たくさんのコメントありがとうございましたぁ♪

また次回の質問コーナーも楽しみにしちゃいますo(^▽^)oわくわく



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image013.jpg



今日は事務所Wハートへ行くのです♪

久しぶりにのんマネさんに会える~きらきら!!

るーんるーん♪



とココで昨日のんマネさんと色違いのお揃いな洋服があるコトが

判明したのです!

今回もりかりんが水色でのんマネさんがピンク色なのですミニー

どの洋服かわかった方いるかなぁ???



ではでは今日も楽しんじゃいましょーヾ(@°▽°@)ノ

またね~です♪きらきら!!