おはりか~はあと



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image015.jpg


りか☆ふらっしゅの新コーナー考えたの~(°∀°)b きら

最後にお伝えしますので…

なのでじっくーり見てねWハート

そうそう7月25日から夏休みなのだぁヾ(@°▽°@)ノキラキラ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001.jpg


さっきね甘いの食べたくて☆葛寄せ☆作ったの~きらきら!!

中にあんこいれて簡単にすぐできるからぃぃょぉ


24日ね1学期最後だったから↓



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image003.jpg


★安安★行って焼肉食べたの~ぺこ

りか、安安行くの人生3回目~(^-^)/

すんごい安いキラキラ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image003.jpg


25日は★撮影★でしたぁ♪

ゆっくーりまったーりで楽しかったぁWハート



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image002.jpg


時計★いただいちゃった(‐^▽^‐)

可愛いミニー

ありがとうございますぅ(°∀°)b


また早く撮影★したーい♪

楽しみ~キラキラ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001~00.jpg


でね、撮影後に★隅田川花火大会★行ったのーLOVE

めちゃくちゃ混んでましたためいき

りか、なにげ隅田川の花火大会初めてだったのぉきらきら!!



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image003.jpg


屋台でたこ焼き食べたりキラキラ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image014.jpg

ちょこバナナ食べたりキラキラ


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image011.jpg

あんず飴食べたりキラキラ

屋台の出店?ってなんかテンションあがるーハート


あ!あんず飴のお店で売ってる↑赤いのって

すもも★じゃないのかなぁ?

すもも飴じゃないのかなぁ?

まーいーか(^O^)/



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image015.jpg

↑みてみてー♪

ちょーきれーだったぁ

近づくと音の迫力やばいよね

バババーンってなってたきらきら


みなサマは花火大会行ったかなぁにこ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image009.jpg

そうそう浅草寺もいったんだぁ♪

でねでね、おみくじひいちゃったハート②



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image016.jpg

吉でした(-^□^-)♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001.jpg


26日はー、マック行って久しぶりに

★ハッピーセット★食べたのハート②


おもちゃ、可愛い♪


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image002.jpg


ってか、いただいた↑アイルーの鳴き声

はまるー笑ハート2



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

(のんマネさんのブログから↑はぁと


おまたせしまし♪

そして最後まで見ていただきありがとうございますきら


りか☆ふらっしゅ、新コーナーは…

実は最近ペタが100を超えるようになったんですヾ(@°▽°@)ノパチパチ

みなサマいつもペタありがとうございます♪

なので今日、27日~31日まで限定で

ペタ100人目の方へ、りかの画像に100人目の方のお名前を入れてUPしたいと思います('-^*)/


わぁ~矢印どうかなぁ?

とゆうことで明日から早速開催しちゃいまぁすキラキラ


ではではぁ~姫りぼん