朝だよーすまいる

おはりかりんよう♪

みなサマ起きてますかぁ?



昨日のりかりん★質問コーナーの

お返事、ひとあしお先に

答えちゃいますハート



今日の12時ラブラブまでなので

まだまだ開催中ですよーんm



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


リボン☆Blue☆さん


今りかりんが1番ハマっているお菓子は

うまい棒ハートたこ焼き味です♪

是非☆Blue☆さんも食べてみてください!

ハマっちゃいますよぉ♪

☆Blue☆さんのオススメってありますかぁ?

りかりん食べてみた~い♪


リボン天邪鬼さん


頑張ってって言ってもらえて

昨日頑張れました~ハート

天邪鬼さん、ありがとうございます♪

りかりんの好きなタイプは

天邪鬼さんみたいに応援してもらえたり

優しく見守ってくれたり…なタイプです♪

年上は…ん~りか、老若問わず

みーんな大好きです♪

これからもよろしくお願いします♪


リボンケンヂさん


りかりんとピクニックイベントいつか実現したら

ケンヂさんと鬼ごっこしたーいなぁハート

どうかなぁ?(^O^)/

モンハン、クエスト進まないから今は

1のクエストを何回もやって

はちみつ★GETしまくってます♪

ケンヂさん進んじゃいました?

りかりん一緒にやらないと

砂漠の敵、倒せないよう~あせる

早く一緒にやりたぁーい!!!

クエスト進みたーい


リボンT.Kさん


T.Kさんにいつも可愛い!ってコメントいただくと

りかりん、すんごい嬉しいんだ~

お仕事は17歳の10月からですよぉハート

きっかけはのんマネさん、社長さんに出会えたからこそ

今のりかりんがいると思います♪


リボン癒しの王子さん


ムービー見ていただいたんですか~

嬉しいい♪

チョットはしゃぎすぎたから

恥ずかしいよーなぁ笑

応援ありがとうございますハート

これからもよろしくお願いします♪


リボンペンタさん


実現したらりかりん特製お弁当

一緒に食べましょ~ハート

なんだか楽しみ♪

今1番興味があることは…

ペンタさんともみなサマともっと仲良しになれるには

りかりんどうしたらいいかなぁ~?

とかいつも考えてます!


リボンガトーさん


りかりんこそコメントしていただけて

すんごい嬉しいです♪

勉強頑張っちゃいますハート


リボンとっしぃー☆さん


とっしぃー☆さんがコメント書いたとき

まだ大丈夫でしたよぉ♪

締切は今日の12時までだったのでハート

好きなタイプは

優しく見守ってくれるタイプです!

とっしぃー☆さんの好きなタイプは

どうゆうタイプなんだろぅ?

りかりん気になる~♪


リボン埼玉県人さん


埼玉にお住まいなのかなぁ?

って単刀直入に考えちゃったo(^▽^)o

りかりんの好きな男性のタイプは…

きゅんスキ☆★きゅん

ってりかがなってしまう人かなぁ?

埼玉県人さんも

最近きゅんスキ☆★きゅんって

なったりしたかなぁ?


リボン門矢士さん


門矢さぁ~ん!初めまして♪

りかりんこそ読者登録していただき

ありがとうございますハート

りかりんは士さんの421人目

なんですね~

じゃあ昨日はりかりんが士さんの421人目になった

記念日だぁ♪

好きなアニメは北斗の拳★です!

なんとごしゃせいの

炎のシュレンが好きー♪


リボンNYSWさん


ムービーの力すごーい!

りかりんの楽しさ伝わって嬉しいですハート

学校、お仕事両立して

1つ1つりかが出来ることなんでも必死になって

頑張っていっちゃいまーす♪


リボンtakeさん


芝生でカマキリさんと1番仲良くなれたんですぅ♪

takeさん苦手なんですね~

虫さん、いっつも近づいてきてくれるから

意外と優しくて人懐っこい気がしましたぁハート

りかりんがお手本にしたいアイドルさんは

1番好きな小倉優子さんです!!!

ゆうこりん★大好き~

将来の目標は

なんでもその時その時を

楽しむコトです♪


リボンごまTさん


初アンサー♪

①DisneySeaにしかいないダッフィー★大好き~

あとマイメロちゃんも好き~です

②とぅーす!

( ´艸`)キャ恥ずかしいあせる

オードリーさんツボです♪

③平日は1日の大半学校にいるので

授業中にノート書いてると見せかけ

爆睡してるトキが幸せだったりしますハート

休日はCafe行ったり、なにかしてる時が

幸せな気分になります

日曜日ごまTさんと会えるんですか~

わぁーかなり嬉しい!!!

早く日曜日にならないかなぁ♪

楽しみすぎるー!!!


リボンノブりん


おかえりー♪

って今はいってらっしゃーいかな?

あ!あのチェキね、りかの毎日持ち歩く手帳に入れてて

毎日授業中見て思い出し笑いしてたりします…笑

山梨で虫サンと仲良くなっちゃたんだぁ♪

あ、一緒に写メとればよかったぁなみだ

りかりんのオススメなお店…は…

プリンセスハート!

すんごい好き!

内装がもう大っっスキハート

りかの絶品はチンジャオロースー♪

ピーマン大好きだからお肉よりピーマンいっぱい入れるのが

りかりん流かなぁ♪

失敗は…ダメです!言いません!笑

l・_・)コソコソ(笑)

なぁにぃ???笑


リボンみきおさん


初めまして~♪

りかりんこそコメントありがとうございますぅハート

是非是非みきおさんのブログ遊びに

いかせていただいちゃいます!

よろしくお願いしまぁ~す♪


=======


今はみきおさんまでのコメントに

お答しましたぁハート

今から学校なのですいませんmあせる



学校終わったらまた

お答しまぁす♪



みなサマ今日は

☆七夕☆ですよぉ~


(-^□^-)

なんかテンション上がる~ぅwara


いってきまーすきらきら