今日はラブラブ


所属事務所の


アクアス大集合


新年会


イベント!!


でしたぁ~ドキドキ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

雨の中雨


ありがとうございましたぁha-to


はじめに


体操服ラブラブ水着ラブラブ


で撮影会でしたぁ


みなさんと


色々話せて


りか


嬉しかったですぺこ


次に


いよいよ心


ソロカラオケ


かくし芸


りか


一生懸命


練習したんだけど


やっぱり


緊張で


頭の中


真~っ白に


なっちゃいましたあせる


でもみなさんから見て


いかがだったでしょうかぁ???



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

上げ上げみてみてぇ~


チロルチョコに


りかが載ってるラブラブぅ~♪


レアなプレゼント


ありがとうございますマイメロ


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

そして


今日はりか


初シャバダバさんに


お会いしましたキラキラ


りか、


シャバダバさんと聞いて


1人の男の人で


髭が生えてる


コメディアンの


方かと思ってたので


全然ちがくて


びっくりしましたぁえ゛!



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


差し入れの


ケーキが


とっても


可愛かったです♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


りかは


ブルーベリーラブラブちゃんのを


いただきましたぁ♪


美味しかったです



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

そして


シナモンちゃんラブラブ


ありがとうございましたぁキラキラ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

またまた


新感覚な


和菓子の差し入れラブラブ


りかは


この2つ


いただきましたリラックマ


和菓子って


めったに食べる


機会がないから


嬉しかったですLOVE


ありがとうございましたぁ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

りかの好きな


マイメロちゃーん登場ですWハート


PC復活なので


これから


愛用していきますラブ


ありがとうございましたぁ♪



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

ディズニーの中で


大好きな


みにーちゃんの登場ラブラブ


今日は色々な


秘密な?


お話ができましたね


りかの知識が


レベルupハートした


気がします


これからお風呂上りの


お供にしちゃいます


ありがとうございましたぁWハート


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

おー!


ここには


ダッフィーちゃんがラブラブ


DisneySEAの中で


1番好きな


ダッフィーちゃん


ありがとうがざいますぅ♪


これを読んで


マニア度高めちゃいますハート














とココでかなり


中途半端なんですが


もう寝る時間に


なってしまったので


つづきは


明日更新したいと


思いますマイメロ


なので


明日も


りかのブログ


お楽しみにです音譜


今日は


長い間


本当に


ありがとうございましたぁ


また明日ね~


おやすみなさーいですラブラブ