昨日の


雪見だいふく~むふふ~



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba

こーんな


感じでしたぁ顔文字


りかのお家に


アイスラブラブ


あったから


半身浴しながら


食べましたハートPK



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


りかの


だーい好きな


ホワイトチョコ入りラブラブ


幸せ~sei



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


今日は


学校初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-3d2df1aa2dabee3866215290441c7483.gif


ディズニーで買った


お気に入りの


タンブラーハート水玉


持って行きましたラブラブ


ミニーちゃん


可愛いので


一目惚れで


即購入でしたぁラブラブ


そして今


お料理しましたぁup



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


見た目悪いんだけど


ほうれん草

ジャガイモ

ベーコン

アスパラ

玉ねぎ


を炒めて


焼うどんラブラブ


作りました~初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-e1bf2b7822e35805acf2a7a8cbb0fbb0.gif


ちょっと濃い味に


なりすぎちゃったんだけど


美味しかったですラブラブ

31日の


イベント


近づいて


きましたねラブラブ