今日初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-3d2df1aa2dabee3866215290441c7483.gif


代休で


お休みだったので


学校の


お友達と


Disneyランドラブラブ


行ってきました~



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


ほとんど


30分待ち


くらいだったのですキラキラ


だから


いっぱい乗り物に


乗れました♪


りか


ジェットコースター系


だ~い好き


なんです♪


そしてなにより


ディズニー


大好きすぎなので


ほんわーか


幸せな気分に


浸ってきましたぁミニー




りかの携帯


結局今日の朝から


使えなくなってしまいました…


どどど


どーしよー(´・ω・`)



画像は


新・美少女図鑑 #64 

cs371ch


が気になって


HP見たら


りかがいたので


勝手に


画像保存しちゃった


画像ですてへ