昨日から

雨ですね~

そして

かなり寒い!

みなさん

生きてますかぁ?

りか

今学校なんですが

文化祭近いから

準備日

なのです♪

楽しみ~
初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-e1bf2b7822e35805acf2a7a8cbb0fbb0.gif

昨日も準備日で

帰りに

ピザ

食べに

行きました~

初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001.jpg

りか

チーズ

苦手で

食べれないん

だけど

ピザの

チーズだけ

食べれるのです♪

不思議~

みなさんも

これ苦手なんだけど

こーしたら

食べれる

っての

あったりしますかぁ?


初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image002.jpg


飴ちゃん♪

雨の日は

飴が

食べたくなる

りかでしたぁ♪

雨じゃなくて

飴ふってきたら

面白いのにぃ~

痛いかな?笑

ではではぁ~♪