初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image004.jpg



今日は


1stDVDラブラブ


イベントが


秋葉原ハート2


ありましたぁ♪



みんなに


会えるから


プチちょこシューラブラブ


手書きメッセージカードラブラブ


持って行きました♪



りかの気持ちを


込め込めぇ~した


プチちょこシューの


お味は


いかがでしたかぁ???


りか40人分くらい


持って行った


のですが


りかのプレゼントが


足りなくて


お渡し出来なかった方が


いると聞き


もっと持っていけばよかった


って、後悔してます…


渡せなくても


握手の時


みなさんに


りかは


愛を込めたので


悲しまないで


くださいねラブラブ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image001.jpg


今日のイベントで


りか初めて


萌映ちゃんそあら-うさ


会いましたぁ~



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image002.jpg


控室も


萌映ちゃんと


一緒でしたぁheart



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image005.jpg

このチェキラブラブ付き色紙は


今日のイベント会場の建物の


階段の壁に


飾ってもらえる


みたいなので


今度こーっそり


見に行っちゃおきらきら


かなぁ~


とか考えてます♪


みなさんも


今度見かけたら


チェックしてみてくださいラブラブ



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-Image006.jpg


イベント終了後きらきら


みんなで


UDXラブラブ


ランチしましたぁ♪


本当美味しくいただけました


ごちそうさまでした



初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-img20090101_5_d.gif みなさん初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-img20090101_4_d.gif

今日は初海りかの


イベントに


寒い中


足を運んでいただき


ありがとうございましたラブラブ


りか、みんなに


会えて


とーっても


嬉しかったです



これからも


りか一生懸命


頑張っていこうと


思っているので


応援ラブラブ


お願いします♪



明日から初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-3d2df1aa2dabee3866215290441c7483.gif 学校だぁ♪


みなさんも


明日から


お仕事、学校


頑張って


いきましょうねぇ~♪


おやすみなさぁーい(●´ω`●)