リカえもん2010年10大ニュース! | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

早いもので今年も残すところ、あと数時間。

という事で、今年1年間を振り返って10大ニュースを作ってみる事にしました!!桃


(分かりやすいようにGOOD NEWS、BAD NEWSで色分けしてみた)

1 人間ドックで再検査

2* 新しい家族テレス君が我が家にやってきた

3 彼氏と破局

新彼登場

あっという間に破局

4* 大悟さんに紹介してもらった『おっちぃ』との出会い

そして・・・

  そこからの沢山の人との繋がり

  (特にゆうきさん大変楽しませていただきました)

5
好きでもない人から振られる

6
良性の腫瘍が発見される

7
好きでもない人から振られるpart2

8
本気で言えない大惨事勃発

9*
ぱふゅぶ結成

10
友達が元カレと結婚していたことが発覚


とまぁ、全体的にかなり不幸な1年であったことに気づく。。。


これも前厄のせいか・・・?と思い、


本厄である来年は年明け早々厄払いに行く予定です。


これ以上の不幸・・・怖い~キティちゃん(>_<)いや~


でも、友人が増え 人には大変恵まれた1年でした。


今年1年関わったみんな、ありがとうございますぺこり


こんな不幸でも無事に過ごせたのはみんなのおかげラヴマン


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。


ではでは、良いお年を~キュン


リカえもん((ミ゚P゚ミ))りんご