BABY | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日はbabananaちゃん・who?たん・8っ4-の4人で、10ルちゃん宅へ訪問車


10ルちゃん、しばらく会わないうちに家を建てて子供が産れたらしいふきだし↑


お家はウッディーな感じで、まるで土曜日のお宅訪問番組に紹介されてそう笑


とくに壁が素敵でした。


何て言うんだっけ・・・えぇと・・塗り壁ぬりかべ


照明も蛍光灯でなく、白熱灯を使っているから


とても温かみのある感じで10ルちゃん夫妻のイメージにぴったり。





そして、本日のメインイベント!!


BABYにご対面コーナーきらきら!!


もう、目がくりっくりで


ほっぺもモチみたいにプニプニで


とにかく可愛いハート顔の一言!


ツーショットです↓


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


また会いたいな。


リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎