ドック | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日は半日ドックに行ってきたじょ病院(3)夕焼けと・・・



昨年の5月に開院したてホヤホヤの福岡山王病院 きらきら



1Fのロビーがにホテルみたいで、高級が感漂っていますきらきら



田舎から出てきたばかりの人みたいにキョロキョロしっぱなし笑



なんて、感動ばかりしてはいられません。



だって、今日は人間ドック。



そして人生初の胃カメラに挑戦ダッシュ(昨年はバリウムでした)



緊張いっぱいのリカえもん、ここでもやらかしてしまいました汗



なんと、鎮静薬を投与せずにカメラを飲むという暴挙に出ました。



カメラがノドを通る瞬間、オエっとなり後は涙がボロボロ止まりませんuwa-n!!*



一緒に行った友人たちは当たり前のように鎮静薬ありクローバー



らくらくクリアしていました。



本当に苦しかった~sao☆



でも簡単な検査結果では特に問題が見当たらず健康優良児sei



ゆったりランチまでして、病院にお別れを告げ外に出ると・・・



ゆ~き~(≧▽≦)雪景色


ってテンションが上がるくらいの、ふかふかの雪が沢山積もっていました。



とりあえず、作るっしょ。



雪だるま。



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20100113133814.jpg



手がじんじん冷たかったけど、めちゃ楽しかったはーと



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎