今年3回目。 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

林檎今日は今年3回目となるアソコへドライブドライブ




リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


角島~♪


角島、、、今年3回のうち3回とも強風でした風



たまたまなのか?!



さて、角島へ行くといつもは真っ直ぐ燈台へ突き進むのだけど



今日は「牧崎風の公園」なる場所に行ってみました。




リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆



ここに行くのは初めてだったのだけどメチャいいとこでした♥akn♥



海に囲まれた草原が広がっていて



大自然サイコー!という感じ。


さらに、ここからサンセットも拝めますサンセット


牧崎風の公園の写真矢印



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


ちなみに、上の写真の中に私が隠れています。



さて、どこにいるでしょうか?



正解は…ひらめき




リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


ここでしたー笑



なんて、ふざけたりもして3回目も大満喫でしたきらきら



最後に、、、帰りに寄った福徳稲荷で撮ったワンショット矢印




リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


大吉~ハートハートハート



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎