天ヶ瀬旅行2日目 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

楽しい天ヶ瀬旅行2日目の朝にわとり2



とあるハプニングによりsei質素な朝食ワラ



これも楽しい旅行の思い出ですanpanmannnn*



でもお昼ご飯は、楽しさ爆発のコレです↓




リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


そうめん流し~!


結構、本格的ですOK



そうめん流しを堪能した後は、



みんなで、お世話になった別荘の掃除をして



家主に内緒で、別荘の庭に柿の種を植えてひみつ



(無事に育ちますように・・・笑



別荘にお別れを告げ、いざ福岡へ出発車



途中、恒例の「豆腐の飛太郎」へ立ち寄り



大好きな豆腐まんじゅうゲット♥akn♥



あっという間の2日間でした。



最後に帰りの車中での可愛くないアリたんのショットを。



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆  ガルルル!!



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎