「蚊」について | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

夜に散歩していた時の出来事。



ふと腕を見ると「蚊shokopon」が止まっていたのであ~る。



でも、そこはブータン人なリカえもん笑



(「アヒルと鴨のコインロッカー」を読んだ・観た人は分かるぴかーん



パシッバンバン!!!と叩き潰すことはなく、



優しくフゥ~と息を吹きかけ、蚊にサヨナラを告げるのであ~る。



蚊が去った後、10数秒後・・・砂時計



か・か・か かゆいかみなり



ものすごく、かゆいかみなり



これは、蚊に血を吸われている現場を目撃したから



気持ち的にそう思ってしまうだけなのかしら??



それとも、現場を見ていなくても たった10数秒でかゆくなるのかしら??



にしても、あの かゆくなる成分って何なんだろう??



ってか、人の血を奪った上にかゆくさせるなんてガーン・・



よく考えたら、蚊って嫌な奴∑!!



せめて、吸うだけにしておくれ・・・



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎