コウキ | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日は、大・大・大・大好きな辻君の誕生日会バースデーケーキ



だけど、主役がまさかの遅刻。



理由は、奥さんに頼まれた愛息子のオムツを探し求めていたから。



そういう所も大好きですラヴ



さて、今回の誕生日会…



若干不安要素がございました。



それは、誕生日用のデザートプレート。



先日予約した際に、



「名前は“つじコーチ”でお願いします。」とお願いしました。



店員さんがピンとこない様子だったので



「“つじ”は平仮名で、“コーチ”は片仮名です。」



「教える人の“コーチ”です」、とまで伝えました。



それに対する、店員さんの返事は



「“つじコウキ”ですね?」



と、言ったように聞こえました。



しかし、異常なまでに聞き間違いの多いリカえもん。



“コウキ?!”と思いつつ、いつもの聞き間違えと勝手に納得。



そして、緊張の瞬間ぎくっ



でた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20090526212744.jpg


もはや、お約束ですね。



しかも名前違うのにハートって・・・



そんなハプニング誕生日会でしたが、きっと思い出には残ったハズ。



最後になりましたが、辻君 誕生日おめでとうラヴ



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎